開店・閉店

「TSUTAYA JR板橋駅前店」が閉店していました。

板橋 TSUTAYA ツタヤ
板橋駅近くの旧中山道沿いにあった「TSUTAYA JR板橋駅前店」が閉店していました。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

TSUTAYA
「TSUTAYA(ツタヤ)JR板橋駅前店」が閉店するみたい。赤羽に続いて板橋も。「TSUTAYA JR板橋駅前店」が閉店するみたい。店頭の看板にでてました。 (adsbygoogl...

地図はこちら↓

住所は、東京都板橋区板橋1丁目55−14 JR都市開発ビルです。
板橋 TSUTAYA ツタヤ

お店を背にして右はこんな感じ。踏切を渡ると「コープ板橋駅前店」や「ガスト板橋駅前店」があります。
板橋 TSUTAYA ツタヤ

左です。少し行くと唐揚げのテイクアウト専門店「からにし板橋駅前店」や「まいばすけっと 板橋駅東口」。
板橋 TSUTAYA ツタヤ

店頭に貼り紙が貼ってありました

店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
板橋 TSUTAYA ツタヤ
貼り紙には「1月8日(月)をもちまして閉店させていただくことになりました。」との記載が。
1月9日に現地へ行ってみると、店内は中が見えない状態になっていました。

先月、TSUTAYA赤羽店も閉店。

赤羽 TSUTAYA
赤羽のTSUTAYAが閉店していました。 赤羽東口駅前にあったTSUTAYAが閉店していました。 https://akabane-shinbun.com/archive...

レンタルDVDショップがだんだん少なくなっていきますね、時代の流れでしょうか・・・。

そんな中、『北区から自転車で行けるレンタルDVDショップ6選』を先日赤マガで紹介していますよ!※赤マガ調べ。

ご利用の方はぜひ参考になさってくださいね(^O^)♪
※営業時間等は記事作成時点の情報です。変更になっている場合もありますので、ご了承ください。

北区から自転車で行ける レンタルDVDショップ まとめ
北区から自転車で行ける『レンタルDVDショップ』6選!【赤マガまとめ】 ここ最近、レンタルDVDショップの閉店情報が多い北区周辺。 そこで今回は、北区から自転車で行ける『レンタルDVDショップ』をま...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(1月8日~21日)。エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中…
ドミノ・ピザ 東十条店
【北区】「ドミノ・ピザ 東十条店」が閉店していました。サミットストア 王子桜田通り店の目の前にあった「ドミノ・ピザ 東十条店」が1月8日をもって閉店してい…
王子神谷 キッチンオリジン
【北区】「キッチンオリジン 王子神谷店」が新オープンしてる!7日間限定でおにぎり全品20円引きのようです♪王子神谷駅すぐ近くに、「キッチンオリジン 王子神谷店」が1月9日に新オープンしていましたよ!オープン…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。