開店・閉店

【北区】「ドミノ・ピザ 東十条店」が閉店していました。

ドミノ・ピザ 東十条店
サミットストア 王子桜田通り店の目の前にあった「ドミノ・ピザ 東十条店」が1月8日をもって閉店していました。店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条3丁目9−1です。
ドミノ・ピザ 東十条店

お店を背にして左はこんな感じ。突き当りを右に行くと「コモディイイダ 東十条店」があり東十条商店街に出ます。
ドミノ・ピザ 東十条店

右です。
ドミノ・ピザ 東十条店

店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありました

店頭に「閉店のお知らせ」が貼ってありましたよ。
ドミノ・ピザ 東十条店
貼り紙には「2024年1月8日(月・祝)をもって閉店させていただきます。」と書いてありますね。なんと33年間も営業されていたようですよ。

1月9日に現地へ行ってみると、どこか別の店舗などに移動させるのでしょうか、ちょうど配達用の自転車をトラックに載せているところでした。
ドミノ・ピザ 東十条店

クリスマスやお正月など、人が集まるイベントがいくつかあったつい最近。ドミノ・ピザ食べたなあ、という方も多いのでは。

閉店、残念ですね・・・。

情報提供していただいた読者様、フォロワー様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子神谷 キッチンオリジン
【北区】「キッチンオリジン 王子神谷店」が新オープンしてる!7日間限定でおにぎり全品20円引きのようです♪王子神谷駅すぐ近くに、「キッチンオリジン 王子神谷店」が1月9日に新オープンしていましたよ!オープン…
大空の門 赤羽公園
赤羽公園の「大空の門」はもともとは何の遊具だった?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
滝野川 長寿庵四谷支店
【北区】滝野川のお蕎麦屋さん「長寿庵 四谷支店」であっつあつ『カレー南蛮そば』を食べたよ!ライスも欲しくなるおいしさっ!滝野川桜通り沿いにあるお蕎麦屋さん「長寿庵 四谷支店」であっつあつの『カレー南蛮そば』を食べました…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。