開店・閉店

【北区】「キッチンオリジン 王子神谷店」が新オープンしてる!7日間限定でおにぎり全品20円引きのようです♪

王子神谷 キッチンオリジン
王子神谷駅すぐ近くに、「キッチンオリジン 王子神谷店」が1月9日に新オープンしていましたよ!オープン日から1月15日までの7日間限定でおにぎり全品20円引きのキャンペーンを実施しているみたい♪

新しい店内をちらっとのぞかせてもらいました~!

王子神谷 キッチンオリジン
新オープン予定の「キッチンオリジン王子神谷店」に『ニューオープン』の文字がありました! 新オープン予定の「キッチンオリジン王子神谷店」に『ニューオープン』の文字がありましたよ! 場所は、そば処『小松庵』があった場所...
王子神谷 キッチンオリジン
「キッチンオリジン王子神谷」は1月9日に新オープンのようです。 王子神谷で新オープンのため工事中の「キッチンオリジン王子神谷」のオープン日が来年1月9日に決まったみたい!公式サイトに記載がありまし...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子5丁目10−5 朝日クレス・パリオ王子です。
王子神谷 キッチンオリジン

建物を背にして左はこんな感じ。すぐに「松屋×松のや×マイカリー食堂」で、その先は「ファミリーマート王子神谷駅前店」です。
王子神谷 キッチンオリジン

右です。少し行くと「王子五郵便局」があります。
王子神谷 キッチンオリジン

店内の様子

店員さんに許可をいただいて、店内の様子を撮らせていただきました!
お店にはいると、ずらーっと並ぶお弁当・お惣菜の数々・・・!
王子神谷 キッチンオリジン

さらに「1/9~15 7日間限り おにぎり全品20円引き」との貼り紙がありましたよ!
王子神谷 キッチンオリジン

鮭・梅・ツナマヨなどの定番から、ちょっと変わったさばの塩焼きなんてのもありますね!
王子神谷 キッチンオリジン

レジはセルフレジが導入されていましたよ!イマドキだあ。
王子神谷 キッチンオリジン
店員さん曰く、新店舗は基本すべてセルフレジなんだとか。既存店舗も今後徐々にセルフレジに変わっていくんだって~。

王子神谷駅を出てすぐのところに新オープンしたので、帰りがけに寄るのにピッタリですね(^O^)

気になる方はぜひ足を運んでみては♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




大空の門 赤羽公園
赤羽公園の「大空の門」はもともとは何の遊具だった?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
滝野川 長寿庵四谷支店
【北区】滝野川のお蕎麦屋さん「長寿庵 四谷支店」であっつあつ『カレー南蛮そば』を食べたよ!ライスも欲しくなるおいしさっ!滝野川桜通り沿いにあるお蕎麦屋さん「長寿庵 四谷支店」であっつあつの『カレー南蛮そば』を食べました…
尾久駅
尾久駅のコキアは地域の方と大切に育てているみたい。尾久駅の線路沿いに群生しているコキアは、地域の方と大切に育てているそうです。 『地域の皆様と共に大…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。