開店・閉店

「キッチンオリジン王子神谷」は1月9日に新オープンのようです。

王子神谷 キッチンオリジン
王子神谷で新オープンのため工事中の「キッチンオリジン王子神谷」のオープン日が来年1月9日に決まったみたい!公式サイトに記載がありましたよ。

王子神谷 キッチンオリジン
王子神谷駅近くに「キッチンオリジン王子神谷店」が新オープンするみたい! 王子神谷駅近くに「キッチンオリジン王子神谷店」が新オープンするみたい!ソースはタウンワークの求人情報で、12月オープン予定と記載があ...
王子神谷 キッチンオリジン
新オープン予定の「キッチンオリジン王子神谷店」に『ニューオープン』の文字がありました! 新オープン予定の「キッチンオリジン王子神谷店」に『ニューオープン』の文字がありましたよ! 場所は、そば処『小松庵』があった場所...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子5丁目10−5 朝日クレス・パリオ王子です。
王子神谷 キッチンオリジン

建物を背にして左はこんな感じ。隣は今年オープンした「松屋×松のや×マイカリー食堂」で、その先は「ファミリーマート王子神谷駅前店」です。
王子神谷 キッチンオリジン

王子神谷 松屋
王子神谷の駅前に松屋×松のや×マイカリー食堂の併設店舗が新オープンしていました! 王子神谷駅から徒歩すぐのところに、松屋×松のや×マイカリー食堂の3業態併設店舗が新オープンしていました! 地図はこちら↓ ...

右です。少し行くと「王子五郵便局」があります。
王子神谷 キッチンオリジン

「キッチンオリジン王子神谷店」ですが、いつオープンなのかなあと気になっていたのですが、公式サイトの店舗情報のページに「2024年1月9日(火) 10時OPEN」と書いてありましたよ♪

オープン、楽しみですね(^O^)

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




おぐ犬猫クリニック
【北区】尾久駅前の「おぐ犬猫クリニック」が12月25日プレオープンするみたい。尾久駅前に「おぐ犬猫クリニック」が12月25日にプレオープンするみたい。 地図だとここ↓ 住所は、東京都…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2023/12/16号】今週の記事まとめ!ミシュランガイドに北区のお店が載ったり、東洋大学赤羽台キャンパスで学食を堪能。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…
川口神社 おかめ市
赤羽のお隣の川口駅から川口神社まで屋台がズラリ&人、人、人!「おかめ市」が大盛況でした!!!赤羽のお隣の川口にある川口神社で12月15日におこなわれたおかめ市が大盛況でした! 見てください!川口…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。