開店・閉店

王子神谷駅近くに「キッチンオリジン王子神谷店」が新オープンするみたい!

王子神谷 キッチンオリジン
王子神谷駅近くに「キッチンオリジン王子神谷店」が新オープンするみたい!ソースはタウンワークの求人情報で、12月オープン予定と記載があります。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子5丁目10−5 朝日クレス・パリオ王子です。
王子神谷 キッチンオリジン

建物を背にして左はこんな感じ。隣は「松屋×松のや×マイカリー食堂」、その奥には「ファミリーマート王子神谷駅前店」。
王子神谷 キッチンオリジン

右です。少し行くと「王子五郵便局」があります。
王子神谷 キッチンオリジン

12月オープンのようです

ソースはタウンワークの求人情報。「12月オープン予定!」と書かれていますね。

実際に記載の住所に行ってみると、8月に閉店したばかりのお蕎麦屋さん「小松庵」の跡地と同じ住所。看板や閉店のお知らせがまだありました。
王子神谷 キッチンオリジン

この跡地にキッチンオリジンができるのでしょうか?
今後も情報を追いたいと思います!

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅南口 だし道楽
三井のリパーク赤羽駅西口にある「だし道楽」の自販機ですが『販売終了予定』のようです。三井のリパーク赤羽駅西口にあるだし道楽の自販機ですが、『販売終了予定』のようです。ソースはだし道…
赤羽駅 舎鈴
赤羽駅構内にある「舎鈴」で『胡麻だれぶっかけ』が始まっていました!赤羽駅構内にある「舎鈴」で『胡麻だれぶっかけ』が始まっていましたよ! 店頭にタペストリーが出ていま…
株式会社アドバネクス
田端駅前にある0.001mmにこだわり海外に生産拠点を数多く持つ会社【北区の上場企業シリーズ11】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。