開店・閉店

新オープン予定の「キッチンオリジン王子神谷店」に『ニューオープン』の文字がありました!

王子神谷 キッチンオリジン

新オープン予定の「キッチンオリジン王子神谷店」に『ニューオープン』の文字がありましたよ!
場所は、そば処『小松庵』があった場所です。

王子神谷 キッチンオリジン
王子神谷駅近くに「キッチンオリジン王子神谷店」が新オープンするみたい! 王子神谷駅近くに「キッチンオリジン王子神谷店」が新オープンするみたい!ソースはタウンワークの求人情報で、12月オープン予定と記載があ...
小松庵
【北区】王子神谷駅すぐのそば処『小松庵』が閉店していました。 以前赤マガでも紹介した、王子神谷駅すぐのそば処『小松庵』の閉店情報。 8月20日をもって、お店は閉店したようです。 ht...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子5丁目10−5 朝日クレス・パリオ王子です。
王子神谷 キッチンオリジン

建物を背にして左はこんな感じ。
隣は今年オープンした「松屋×松のや×マイカリー食堂」で、その先は「ファミリーマート王子神谷駅前店」です。
王子神谷 キッチンオリジン

王子神谷 松屋
王子神谷の駅前に松屋×松のや×マイカリー食堂の併設店舗が新オープンしていました! 王子神谷駅から徒歩すぐのところに、松屋×松のや×マイカリー食堂の3業態併設店舗が新オープンしていました! 地図はこちら↓ ...

右です。
少し行くと「王子五郵便局」があります。
王子神谷 キッチンオリジン

店頭に貼り紙が!

店頭に貼り紙が貼ってありました。
王子神谷 キッチンオリジン

キッチンオリジン ニューオープン」と大きく書いてあります!

さらにオープニングスタッフ募集のポスターも貼ってありましたよ。
王子神谷 キッチンオリジン

オリジンの公式求人サイトには「12月オープン予定」とも記載があります!

最近キッチンオリジンがどんどん増えていますね(^^)/
今後も情報を追っていきたいと思います!

こーすけ様、ぽてちん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 狐の行列
今年開催が決定した『王子 狐の行列』では、ボランティアを募集してる。コロナで近年開催がなかった、大晦日に行われる『王子 狐の行列』。 今年は開催が決定!そのボランティ…
秋のバラフェスティバル 旧古河庭園
旧古河庭園の「秋のバラフェスティバル」本日10月25日の様子。秋バラが見頃をむかえていました。旧古河庭園の「秋のバラフェスティバル」へ行ってきました! 秋バラが見頃をむかえていましたよ♪ (10月…
戸田公園に「中華飯店STAYGOLD」が新オープンしてる!麻婆豆腐と本格中華の店!本日10月25日、戸田公園東口に中華料理店「STAYGOLD」が新オープンしてたよ! スポンサーリンク 場所  …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。