開店・閉店

戸田公園に「中華飯店STAYGOLD」が新オープンしてる!麻婆豆腐と本格中華の店!


本日10月25日、戸田公園東口に中華料理店「STAYGOLD」が新オープンしてたよ!

場所

 
地図はこちら↓

住所は、埼玉県戸田市本町1丁目11−12 富草戸田公園ビル 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。こちらは西川口方面です。
道路の反対側には上戸田地域交流センター あいパルがあります!

左です。
お隣は軽食店ダンデライオン、少し進むとItalian table BENCIA 戸田公園店武蔵野銀行 戸田支店がありますよ!
STAYGOLD

お店全体はこんな感じ!
STAYGOLD

店頭に綺麗な開店祝いのお花が飾られていましたよ!
STAYGOLD

こちらは店頭にあったメニュー!どのメニューもおいしそうだ~!!
STAYGOLD

以前訪れた時にはなかった張り紙もありました!これはお店のチラシなのかな??
STAYGOLD

気になる方は是非訪れてみては〜!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子神谷 楽食堂
王子神谷に新オープンした「楽食堂」で『焦がし葱油混ぜそば』を堪能!王子神谷の庚申通り商店街に新オープンした「楽食堂」で『焦がし葱油混ぜそば』を堪能してきました!香…
赤羽駅限定おむすび
11月に発売される「赤羽駅限定おむすび」の概要が発表されてたよ。11月に発売される「赤羽駅限定おむすび」の概要が発表されてました。 こちら↓赤羽駅にポスターが貼られ…
田端 旬彩キッチン味魚菜
【北区】田端に『旬彩キッチン 味魚菜(みとな)』が新オープンしてる!田端に「旬彩キッチン 味魚菜(みとな)」が新オープンしていました! 【北区】田端に「旬彩キッチン 味魚…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。