開店・閉店

駒込アザレア通りの「駒込鍼灸整骨院」が閉院するみたい。

駒込鍼灸整骨院
駒込のアザレア通りにある「駒込鍼灸整骨院」が2月末で閉院するみたい。店頭にお知らせが貼ってありました。

地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込1丁目19−3です。
駒込鍼灸整骨院

お店を背にして右はこんな感じ。こちらはJR駒込駅東口方面で少し行くととんかつ「栄屋」やパン屋さん「CHAMONIX(シャモニー)」があります。
駒込鍼灸整骨院

駒込 栄屋
駒込のとんかつ屋さん「栄屋」で『とんかつ定食』を食べましたよ!サクサク衣をまとったやわらかジューシーなお肉♪ 駒込のアザレア通りにあるとんかつ屋さん「栄屋」で『とんかつ定食』を食べてきました!サクサク衣をまとったやわらかジューシーなお肉でご飯...

左です。進むと「自家製麺 ほんま」。
駒込鍼灸整骨院

自家製麺ほんま
駒込の自家製麺ほんま エビしおラーメンを堪能!心地いい海老の風味のスープの美味しさに最後の一滴まで飲み干しました! 久々訪問の自家製麺ほんま!海老の風味とミルキーな感じのスープが美味しいエビしおラーメンを堪能してきたよ。 地図はこ...

店頭に貼り紙が貼ってありました

店頭に「閉院のお知らせ」が貼ってありましたよ。
駒込鍼灸整骨院
お知らせには、「2024年2月末をもちまして閉院させて頂く事となりました」と記載があります。

寒い季節は特に、いきなり腰などを痛めてしまうことが多いので、近くに整骨院があるととても安心なのですが・・・。

閉院、残念ですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




オーケー板橋本町店
「オーケー板橋本町店」が『2024年“春”オープン』に変わってた。以前から赤マガでも紹介している「オーケー板橋本町店」の開店情報。 オープン予定日が『2024年“春”』に…
らーめん えんや 王子
【北区】王子駅前「らーめん えんや」で『味玉塩つけ麺』を堪能!上品なお味のつけ汁とつるつる進む麺で、やみつきになりました。今回編集員ゆりぽんは、王子駅を出てすぐの「らーめん えんや」で『味玉塩つけ麺』を食べたよ! 上品な…
板橋 どらっぐぱぱす
JR板橋駅前に「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンするみたい!JR板橋駅前に「どらっぐぱぱす板橋1丁目店」が新オープンするみたい!1月に閉店した「TSUTAYA JR板橋駅…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。