駒込ランチ&グルメ

駒込の自家製麺ほんま エビしおラーメンを堪能!心地いい海老の風味のスープの美味しさに最後の一滴まで飲み干しました!

自家製麺ほんま
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、駒込の自家製麺ほんまでエビしおらーめん(950円)です。

久々訪問の自家製麺ほんま!海老の風味とミルキーな感じのスープが美味しいエビしおラーメンを堪能してきたよ。

地図はこちら。

こちらが自家製麺ほんまのエビしおラーメンです。
自家製麺ほんま エビしおラーメン

ほおおお!大きな海老がいいですね~♪
自家製麺ほんま エビしおラーメン

さあ、スープを一口いただいてみましょうかねえ。
自家製麺ほんま エビしおラーメン

おっほおおお!(゚д゚)ウマー!もいちど、(゚д゚)ウマー!

心地いい海老の風味にミルキーな感じのスープ!!!

ちょっとネギをどけると、お、昆布がでてきました☆彡
自家製麺ほんま エビしおラーメン

しかし、スープが美味しい!

あああ、これはクイクイと飲んじゃいます♪
自家製麺ほんま エビしおラーメン

海老、ぷりっぷりだ☆彡
自家製麺ほんま エビしおラーメン

さあ、麺にいきましょう。
自家製麺ほんま エビしおラーメン

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

この麺の喉越しがめっちゃいい~☆彡

ガンガンすすっちゃいます!

昆布君を楽しんでっと。
自家製麺ほんま エビしおラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
自家製麺ほんま エビしおラーメン

というわけで、いやはや心地いい海老の風味と旨味のスープに魅了されて、最後の一滴まで飲み干しました。

ご馳走様でした。

自家製麺ほんま アクセス
自家製麺ほんま 駒込 しおらーめん 鶏と野菜の旨味がたっぷりのポタージュのような濃厚スープ! 駒込の自家製麺ほんまにいってきたよ。 味玉しおらーめんを注文。化学調味料不使用のラーメン店なのですが、鶏の旨味と野菜の甘味...
自家製麺ほんま 貝塩らーめん
自家製麺ほんま 駒込 貝塩らーめん 旨味たっぷりのスープを堪能したよ。 先日初訪問した自家製麺ほんまに再訪してきたよ。 無化調なのに濃厚でポタージュのような旨味たっぷりのスープに魅せられた編集員...

店舗情報

自家製麺 ほんま
東京都文京区本駒込5丁目58−7
食べログはこちら