北区ニュース

【北区】上十条に『10階建てマンション』できるみたい。用途には“店舗”も!

上十条 マンション 10階建て

上十条3丁目に、10階建ての『店舗・共同住宅』ができるみたい!
場所は、コインパーキング「エコロパーク 上十条第1」跡地です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3丁目3です。

工事現場を背にして左はこんな感じ。
すぐに「魚一」や「セブンイレブン」があります。
上十条 マンション 10階建て

魚一(一号店)
【北区】十条 魚一(一号店)で「長野県 信州ざるそば」を堪能!みずみずしい蕎麦の喉越しとおつゆの美味しさに魅了されたよ! 前回こちらのお店でランチした記事を出した時に、読者様からそばが美味しいとの情報をいただきました! https://akab...

右です。
赤羽本郷線沿いで、進むと十条駅方面ですよ。
上十条 マンション 10階建て

上十条に『10階建てマンション』!

以前はコインパーキング「エコロパーク 上十条第1」があったこちらの場所。

赤マガでは以前、このパーキング内の「仙台牛の肉ガチャ」を紹介していました。
(過去の記事より)
仙台牛 自販機

十条 仙台牛 ガチャ 自販機
【北区】十条にある「仙台牛の肉ガチャ」自販機の商品がなくなっていました。 以前赤マガでも紹介した、十条にある「仙台牛の肉ガチャ」の自販機。 その商品がなくなっていましたよ。 https://ak...

そして2月28日現在の様子がこちら↓
上十条 マンション 10階建て

最近何やら工事をしているなーと思っていたのですが…
建築計画を見ると『地上10階建てマンション』ができるみたい!
上十条 マンション 10階建て

用途には「共同住宅」と共に「店舗」の文字もありますね。

10階建てって、結構大きそうだなぁ…
上十条 マンション 10階建て

工事完了予定は約1年後、2025年2月です♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 飛鳥山公園 八重桜
【北区】飛鳥山公園『北区さくら SA*KASO まつり』が開催決定したみたい!例年飛鳥山公園で行われる『北区さくら SA*KASO まつり』が、今年は3月30日(土)31日(日)に開催が決定し…
新一万円札モチーフのモザイクアート
3月2日放送のNHK『探検ファクトリー』で北区の国立印刷局に漫才コンビ・中川家が来たみたい!3月2日(土)放送のNHK『探検ファクトリー』で北区の国立印刷局に漫才コンビ・中川家が来たみたい! ソ…
駒込鍼灸整骨院
駒込アザレア通りの「駒込鍼灸整骨院」が閉院するみたい。駒込のアザレア通りにある「駒込鍼灸整骨院」が2月末で閉院するみたい。店頭にお知らせが貼ってありまし…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。