開店・閉店

駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店するみたい。

駒込 jam coffee
駒込の本郷通りにあるカフェ「jam coffee」が閉店するみたい・・・!公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区西ケ原1丁目56−13 セラドン駒込です。
駒込 jam coffee

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「駒込 初代 焼肉 文治」や「ファミリーマート 駒込本郷通り店」、「アパホテル 駒込駅前」があります。
駒込 jam coffee

駒込 焼肉文治
駒込の本郷通にある「駒込 初代 焼肉 文治」が閉店するみたい。 駒込の本郷通沿いにある「駒込 初代 焼肉 文治」が2月25日をもって閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。 地図はこ...

左です。少し行くと「霜降橋」交差点。
駒込 jam coffee

公式Instagramに閉店のお知らせが!

お店の公式Instagramにお知らせが載っていました。

上記投稿によると、3月31日をもって閉店するみたい。

こちらは以前赤マガ編集員が食べた「真珠パンケーキ」↓
駒込 jam coffee
なんてふわっふわそうなパンケーキなんだ!!

さらにはつい先日、「SARAH JAPAN MENU AWARD2023」にもこちらのお店の「紫いもパンケーキ」が載っていましたよ。

今年も発売されるなら絶対食べたいと思っていましたが・・・閉店、残念です(´;ω;`)

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




日暮里駅 赤羽駅 ねこの日イベント
日暮里駅×赤羽駅『ねこの日イベント』が開催!2月22日から。日暮里駅×赤羽駅による『ねこの日イベント』が開催されるみたい! 赤羽駅北改札のみどりの窓口にお知ら…
自然観察公園 北区ふるさと農家体験館
【北区】赤羽自然観察公園にある「北区ふるさと農家体験館」に、立派な『雛人形』が飾られていたよ!赤羽自然観察公園にある「北区ふるさと農家体験館」に行ってきたよ! 立派な『雛人形』が飾られていまし…
王子 テルル
王子駅前にモバイルショップ「テルル王子店」が新オープンしていました!王子駅前にモバイルショップ「テルル王子店」が新オープンしていました!11月末に閉店したUQスポット王…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。