開店・閉店

王子駅前にモバイルショップ「テルル王子店」が新オープンしていました!

王子 テルル
王子駅前にモバイルショップ「テルル王子店」が新オープンしていました!11月末に閉店したUQスポット王子の跡地です。

王子 UQモバイル
王子駅すぐのモバイルショップ『UQスポット王子』が閉店するみたい。 王子駅すぐのモバイルショップ『UQスポット王子』が、11月30日をもって閉店するみたい。 店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。 ...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目16−4 大井ビルディングです。
王子 テルル

お店を背にして右はこんな感じ。お店は北本通沿いにありすぐに「ローソン北区王子一丁目店」や「ケンタッキーフライドチキン王子店」などがあります。
王子 テルル

左です。王子駅北口のロータリーがすぐ目の前。
王子 テルル

店頭に看板がありました!

2月12日に現地へ行ってみると、店頭に看板が立っていましたよ!
王子 テルル
上の方に「GRANDOPEN 2024年2/1(木)」と書いてありました。

公式YouTubeチャンネルによると、「テルル」はいろいろなキャリアのスマートフォンを取り扱えるから、自分にあったキャリア・機種・サービスなどを提案してもらえたり、相談できるんだって!

いろいろと比較できるから安心して選べますね♪
気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




地球の歩き方チョコ
「地球の歩き方チョコ」買いました。「地球の歩き方チョコ」を買いました。 購入したのは、「ファミリーマート 赤羽二丁目店」。 ちょっと甘…
「立呑み晩杯屋」の創業者は赤羽のどの店で修行した?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
赤羽 同心房
はんにゃ.の金田哲が赤羽で飲んでた。お笑いコンビ「はんにゃ.」の金田哲さんが赤羽で飲んでました。 ご自身のYouTubeチャンネルと#8221;夫婦…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。