北区ニュース

はんにゃ.の金田哲が赤羽で飲んでた。

お笑いコンビ「はんにゃ.」の金田哲さんが赤羽で飲んでました。
赤羽 同心房

ご自身のYouTubeチャンネルと”夫婦のじかん”というYouTubeチャンネルでその様子が動画になっていましたよ。




”はんにゃ金田SHOW”の動画はこちら↓

”夫婦の時間”の動画はこちら↓

お二人ともいい飲みっぷりでした(^^♪

金田さんと言えば、NHK大河ドラマ「光る君へ」に出演しています。

大河ドラマに出てる人が赤羽で飲んでる、なんだかシュールでいいですね♪♪♪

気になる方は是非、動画を見てみてね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子稲荷神社 凧市
王子稲荷神社の「凧市(初午祭)」の様子。大賑わいでした!2月12日と24日に開催される、王子稲荷神社の「凧市」。2月12日の初午祭に行ってきましたよ!午前11時~1…
霜降こどもおとな歯科 西ヶ原
【北区】霜降銀座商店街に『霜降こどもおとな歯科』が新規開院するみたい!「おかしのまちおか」の跡地。霜降銀座商店街に『霜降こどもおとな歯科』が3月に新規開院するみたい!以前「おかしのまちおか 霜降銀…
王子 中国料理 杏花村
王子にある「中国料理 杏花村(きょうかそん)」の『酢豚定食』を食べてみた!甘すぎず酸っぱすぎずな絶妙な餡が肉と野菜に絡んで美味っ!王子にある「中国料理 杏花村(きょうかそん)」で『酢豚定食』を食べてみた!甘酸っぱいとろっとした餡が…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。