開店・閉店

【北区】霜降銀座商店街に『霜降こどもおとな歯科』が新規開院するみたい!「おかしのまちおか」の跡地。

霜降こどもおとな歯科 西ヶ原
霜降銀座商店街に『霜降こどもおとな歯科』が3月に新規開院するみたい!以前「おかしのまちおか 霜降銀座店」があったところです。

おかしのまちおか 霜降銀座
【北区】西ヶ原にある「おかしのまちおか 霜降銀座店」が1月9日(月)をもって閉店したようです。 以前記事でも取り上げた西ヶ原にある「おかしのまちおか 霜降銀座店」が1月9日(月)をもって閉店したようです。 https:...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区西ケ原1丁目63−11です。
霜降こどもおとな歯科 西ヶ原

お店を背にして右はこんな感じ。二股に分かれている道を右に進むと霜降銀座商店街、斜め左に行くと「霜降橋」交差点の方面です。
霜降こどもおとな歯科 西ヶ原

左です。少し行くと「サンドラッグ染井銀座店」や「スーパーマーケットサカガミ駒込店」。
霜降こどもおとな歯科 西ヶ原

店頭に貼り紙が貼ってありました!

店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
霜降こどもおとな歯科 西ヶ原
「霜降こどもおとな歯科 3月新規開院」と書いてあります!

また、医療福祉業界の転職サイトコメディカルに求人情報が載っており、3月に新規オープンと記載がありましたよ。

どんな歯科医院なのでしょうか?今後も情報を追っていきたいと思います(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 中国料理 杏花村
王子にある「中国料理 杏花村(きょうかそん)」の『酢豚定食』を食べてみた!甘すぎず酸っぱすぎずな絶妙な餡が肉と野菜に絡んで美味っ!王子にある「中国料理 杏花村(きょうかそん)」で『酢豚定食』を食べてみた!甘酸っぱいとろっとした餡が…
ena北赤羽
【北区】進学塾『ena北赤羽』が新開校するみたい。進学塾『ena北赤羽』が新開校するみたい! 場所は、中国料理「金利来(きんりらい)」跡地です。 【北区】…
王子駅前
北区で1月に「新オープン」した主なお店まとめ!北区で1月に新オープンした主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを掲載してい…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。