開店・閉店

【北区】進学塾『ena北赤羽』が新開校するみたい。

ena北赤羽

進学塾『ena北赤羽』が新開校するみたい!
場所は、中国料理「金利来(きんりらい)」跡地です。

金利来
【北区】北赤羽の中国料理「金利来(きんりらい)」が閉店したみたい。 北赤羽駅浮間口を出て歩いてすぐの場所にあった、中国料理「金利来(きんりらい)」が閉店したみたい。 店頭に閉店のお知らせがありま...

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間3-3-2 ヴィンテージ北赤羽です。
ena北赤羽

1階にみずほ銀行ATMがある建物ですよ。

この場所を背にして左はこんな感じ。
お隣には「トリプルクラウンクレープリー」があります。
ena北赤羽

トリプルクラウンクレープリー
【北区】北赤羽の「トリプルクラウンクレープリー」に行ったよ!人気のクレープ屋さんで、ボリューム満点のもちもちクレープを思う存分堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、北赤羽駅浮間口からすぐの場所にあるクレープ店「トリプルクラウンクレープリー」へ行ってきたよ! 人気のクレ...

右です。
ena北赤羽

進学塾『ena北赤羽』が新開校。

現地には「新開校」の文字がありましたよ↓
ena北赤羽

校舎情報のページにあるブログによると、開校説明会が2月12日から、無料体験授業は3月からスタートするようです◎

新開校の日程は、それ以降となるのでしょうか(^^)♪♪

最近だと、神谷にもこちらの進学塾の看板ができていましたね!
神谷に続いて、北赤羽にも開校予定のようです。

王子神谷 庚申通り エナ ena
【北区】王子神谷に学習塾「ena(エナ)」の看板がついていました。ローソンストア100の跡地。 王子神谷駅近くの庚申通り商店街に学習塾「ena(エナ)」の看板がついていました。場所は5月末に閉店したローソンストア100の跡地です...

またのぞきに行こうと思います(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子駅前
北区で1月に「新オープン」した主なお店まとめ!北区で1月に新オープンした主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを掲載してい…
十条 Bonnel Cafe nook
2/10放送「トレンドクリップ」(BS-TBS)に十条『Bonnel Cafe nook』が出てたよ。BS-TBS「トレンドクリップ」(2月10日放送)で『Bonnel Cafe nook』が取り上げられていました。 「お店…
赤羽岩淵 KOTONA コトナ
赤羽岩淵の美容室「KOTONA(コトナ)」が閉店していました。赤羽岩淵駅近くにある美容室「KOTONA(コトナ)」が閉店していました。シャッターが閉まっていて、店頭に…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。