開店・閉店

赤羽岩淵の美容室「KOTONA(コトナ)」が閉店していました。

赤羽岩淵 KOTONA コトナ
赤羽岩淵駅近くにある美容室「KOTONA(コトナ)」が閉店していました。シャッターが閉まっていて、店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

赤羽岩淵 KOTONA
赤羽岩淵の美容室「KOTONA(コトナ)」が閉店するみたい。 赤羽岩淵の美容室「KOTONA(コトナ)」が閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。 地図はこちら↓ 住所は...

KOTONA(コトナ)の場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目70−4 NS赤羽マンション1Fです。住所は、東京都北区赤羽2丁目70−4 NS赤羽マンション1Fです。
赤羽岩淵 KOTONA コトナ

お店を背にして右はこんな感じ。隣は「まいばすけっと赤羽岩淵駅前店」がありその先は「北本通」です。
赤羽岩淵 KOTONA コトナ

左です。こちらは「東本通」で少し行くと「ファミリーマート 赤羽二丁目店」。
赤羽岩淵 KOTONA コトナ




店頭に貼り紙が貼ってありました

2月1日に現地へ行ってみると、シャッターが閉まっており店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。
赤羽岩淵 KOTONA コトナ
「【KOTONA赤羽店】は、『R6年1月末日』をもちまして閉店することとなりました。」と記載があります。
また、貼り紙の下の方には系列店として、北区のお隣川口市の店舗が5つほど載っていましたよ。

実は編集員よしの、何度かこちらの美容室を使わせていただいたことがありました。
閉店、残念です・・・。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽北 中華 和幸
【北区】北医療センターすぐの中華料理『和幸』が閉店していました。北医療センターすぐ、赤羽北3丁目の中華料理『和幸』が閉店していましたよ。 赤羽並木通り沿いの「中華…
豊島五丁目団地 団地喫茶Home-coming
【北区】豊島五丁目団地の団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」は4月中旬に新オープンするみたい!以前赤マガでお伝えした豊島五丁目団地に新しくできる団地喫茶「Home-coming(ホームカミング)」ですが、…
ビーンズ赤羽で『東京バス』の『バスガイド特製の手作りカレー』が食べられるみたい!ビーンズ赤羽の移動販売マルシェに「キッチン東京バス」がやってくる! 東京バス株式会社の公式xにお知…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。