北赤羽・浮間ランチ&グルメ

【北区】北赤羽の「トリプルクラウンクレープリー」に行ったよ!人気のクレープ屋さんで、ボリューム満点のもちもちクレープを思う存分堪能しました。

トリプルクラウンクレープリー

今回編集員ゆりぽんは、北赤羽駅浮間口からすぐの場所にあるクレープ店「トリプルクラウンクレープリー」へ行ってきたよ!
人気のクレープ屋さんで、ボリューム満点のもちもちクレープを思う存分堪能しました。

過去の記事はこちらから↓

トリプルクラウンクレープ
トリプルクラウンクレープリーが北赤羽駅前にオープンしてる! JR北赤羽駅の浮間口のすぐ近くにトリプルクラウンクレープリーというお店が新オープンしてる! どうやら6月8日にオープンした...

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間3丁目3−12です。
トリプルクラウンクレープリー

場所は、北赤羽駅の浮間口を出て徒歩すぐですよ。

店頭のメニューがこちら!
おお~!クレープとはいえ巻いてあるのではなく、折りたたまれて出てくるようですよ◎
トリプルクラウンクレープリー

さらにスイーツ系からごはん系クレープまで…
どれも美味しそうで迷っちゃうなぁ(^^;
トリプルクラウンクレープリー

いざ入店です(^^)/

お店はイートインもできるよう、いくつか椅子が並べられていましたよ。
広々としているので、ベビーカーでも入店OKのようです♪♪

編集員ゆりぽんも子供と一緒に訪問!
他にもお子様連れのお客様がいらっしゃいましたよ☆




「トリプルクラウンクレープリー」のクレープが登場!

今回悩みに悩んで選んだのが…こちらです(^^)♪
クレープは「アップルプレザーブ」、ドリンクは「レモネード」!
トリプルクラウンクレープリー

合計820円のお会計でした◎

ではでは…クレープを見てみましょう!
これが「トリプルクラウンクレープリー」のクレープだぁ!!!
トリプルクラウンクレープリー

全体はこんな感じ。
とっても大きいですが…紙に包まれていて食べやすそう★
トリプルクラウンクレープリー

さっそくいただきましょうm(__)m

まずは何も考えずに…ひと口かぶりつきますよ!
トリプルクラウンクレープリー

うおおおお!クリームがたーっぷり!
生地は薄いですが、しっかりもちっとした食感があります。

ふた口目で煮リンゴが出てきたよ~(*^^*)
トリプルクラウンクレープリー

うんうんうん!シナモンが香る煮リンゴが、クリームと相性抜群…!
こりゃ止まらない美味しさだぁ。。。

ふた口食べたクレープがこんな感じ↓
大きなお口でがじったけど…ふた口かじったようには見えないね!笑
トリプルクラウンクレープリー

美味しくてボリュームも満点…
お値段も手が出しやすく、とってもお得なクレープかも!(^^)!

食べ進めるとサクサクっとした食感を発見です!
トリプルクラウンクレープリー

おっ、細かく砕いたクッキーかなぁ?
クレープにとってもいいアクセント♪♪

ここでレモネードもひと口(^q^)
トリプルクラウンクレープリー

おおおっ!レモネードは甘めですよ◎
これは子供も喜んで飲めるレモネードですね。

とはいえ大きなレモンも入ってる~!
トリプルクラウンクレープリー

たまにストローから入ってくるレモンの果肉が、とってもジューシーだぁ。。。

ではもりもりと食べていきますよ~!
クリームも煮リンゴも生地も…一緒に食べれば間違いない美味しさ☆
トリプルクラウンクレープリー

ボリューム満点の折りたたまれたクレープでしたが…
ぱくぱくもぐもぐあっという間に完食でした。

ごちそうさまでした(#^^#)

店舗情報

お店にはひっきりなしにお客さんが訪れていましたよ!
リピート率も高い人気のお店のようです◎

まだの方はぜひ食べに行ってみては(^^)/

店舗情報
トリプルクラウンクレープリー
東京都北区浮間3丁目3−12
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加