北赤羽・浮間ランチ&グルメ

トリプルクラウンクレープリーが北赤羽駅前にオープンしてる!

トリプルクラウンクレープリー

JR北赤羽駅の浮間口のすぐ近くにトリプルクラウンクレープリーというお店が新オープンしてる!

どうやら6月8日にオープンしたようです。

クレープ生地に栄養価が高い全粒粉を配合していて、毎日食べたい罪悪感のないクレープがコンセプトのお店のようです。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間3丁目3−12です。
トリプルクラウンクレープリー

お店を背にして左を向いたらこんな感じ。線路沿いを歩けばすぐにJR北赤羽駅の浮間口です。
トリプルクラウンクレープリー

お店を背にして右を向くと、みずほ銀行北赤羽駅前出張所です。
トリプルクラウンクレープリー

メニューとコンセプト

店頭にメニューが出ていました。
トリプルクラウンクレープリー

商品のこだわり・思いが丁寧に書かれています。
トリプルクラウンクレープリー

【全粒粉を配合したヘルシー創作クレープ】
トリプルクランのクレープは、お子さまや健康を気遣うお客さまに、
いつでも気軽にクレープを楽しんでいただきたいという思いから、
クレープ生地に栄養価が高くヘルシーな全粒粉を配合しています。
ホイップは毎日手立てして作る添加物のないフレッシュなホイップ!

ヘルシーでボリュームたっぷりの元パティシエの作る創作クレープをお楽しみください。

店内のブラックボードに毎日食べたい罪悪感のないクレープとありました!

これは美味しそうですね!さあ、編集員は、チョコバナナホイップを注文してテイクアウトしてみたよ。

じゃじゃーん!これが、北赤羽 トリプルクラウンクレープリーのチョコバナナホイップだよ!

トリプルクラウンクレープリー チョコバナナホイップ

クレープのいい香りが漂ってきます♪

このロゴ可愛いな。
トリプルクラウンクレープリー チョコバナナホイップ

丁寧に折りたたまれた生地!
トリプルクラウンクレープリー チョコバナナホイップ

さあ、いただいてみましょうかねえ。
トリプルクラウンクレープリー チョコバナナホイップ

おおおお、もちもちの生地が美味しいです!そして、クリームは甘いけど、重さはなく、サクサクといただいちゃいました!

これは人気が出そうですね☆彡

店舗情報

トリプルクラウンクレープリー
東京都北区浮間3丁目3−12
公式インスタグラムはこちら