北区イベント

日暮里駅×赤羽駅『ねこの日イベント』が開催!2月22日から。

日暮里駅×赤羽駅による『ねこの日イベント』が開催されるみたい!
赤羽駅北改札のみどりの窓口にお知らせがありましたよ。

日暮里駅 赤羽駅 ねこの日イベント

日暮里駅×赤羽駅『ねこの日イベント』!

詳細はこちらです↓
日暮里駅 赤羽駅 ねこの日イベント

2月22日(にゃんにゃんにゃん)のねこの日にちなんで、イベントが開催されるようです♪♪

イベント内容は二つ!
一つ目はスタンプラリーで、赤羽駅と日暮里駅でスタンプを押すとオリジナル缶バッチがもらえるみたい◎
日暮里駅 赤羽駅 ねこの日イベント

スタンプは赤羽駅の「アカにゃん」と、日暮里駅の「にゃっぽり」なんだって(^^)/
そのお二人がこちら↓
日暮里駅 赤羽駅 ねこの日イベント

そしてイベント内容二つ目は、ねこの写真展!
こちらは赤羽駅の改札外南北自由通路と、日暮里駅のみどりの窓口前に展示があるようです★
日暮里駅 赤羽駅 ねこの日イベント

どんなねこちゃんたちの写真が飾られるのか、とっても楽しみ(^^♪

スタンプラリーは2月22日~25日、写真展は2月22日~3月11日に開催だそうですよ!
気になる方はぜひ、チェックしてみては(=^・^=)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




自然観察公園 北区ふるさと農家体験館
【北区】赤羽自然観察公園にある「北区ふるさと農家体験館」に、立派な『雛人形』が飾られていたよ!赤羽自然観察公園にある「北区ふるさと農家体験館」に行ってきたよ! 立派な『雛人形』が飾られていまし…
王子 テルル
王子駅前にモバイルショップ「テルル王子店」が新オープンしていました!王子駅前にモバイルショップ「テルル王子店」が新オープンしていました!11月末に閉店したUQスポット王…
地球の歩き方チョコ
「地球の歩き方チョコ」買いました。「地球の歩き方チョコ」を買いました。 購入したのは、「ファミリーマート 赤羽二丁目店」。 ちょっと甘…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。