開店・閉店

【北区】東十条に『寿司酒場 ネタの踊り喰い』がオープンするみたい。

東十条 寿司酒場 ネタの踊り喰い
東十条の「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」がリニューアルしてできる『寿司酒場 ネタの踊り喰い』、1月11日にグランドオープンするみたい!店頭に看板が置いてありましたよ。

東十条 鶏のから騒ぎ
東十条の「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」が『寿司酒場 ネタの踊り喰い』としてリニューアルオープンするみたい! 東十条の「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」が『寿司酒場 ネタの踊り喰い』としてリニューアルオープンするみたい! 店頭に看板が出...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区中十条3丁目16−11 ジュンハイツ1Fです。
東十条 寿司酒場 ネタの踊り喰い

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「鉄板鍋人や」や居酒屋「たぬき」、「長安刀削麺」があり、その先は東十条駅北口です。
東十条 寿司酒場 ネタの踊り喰い

東十条 人や
東十条「鉄板鍋 人や」で500円ランチ!ワンコインとは思えない“とろとろ”の『牛すじキャベツ定食』に大満足でした! 東十条北口を出てすぐのところにある「鉄板鍋 人や」で500円ランチ!ワンコインとは思えないとろとろ『牛すじキャベツ定食』に大満足でし...
居酒屋たぬき
東十条駅前 居酒屋たぬきで名物の関西風「串かつ」1本60円で今宵の肴と一杯を楽しむこの一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 東十条駅北口を降りてすぐにある居酒屋たぬき。 今回赤羽マガジン編集員が食...
長安刀削麺
【北区】東十条駅すぐに新オープンした「長安刀削麺」へ行ったよ!選んだ『極マーラー刀削麺』はしっかり辛さのあるスープともちもちの麺が、本格的な刀削麺でした。 今回編集員ゆりぽんは、東十条駅すぐに新オープンした「長安刀削麺」へ行ったよ! 選んだ『極マーラー刀削麺』はしっかり辛さのあるス...

左です。「カフェ・ハーモニー」や「とんかつ みのや」がすぐ近くですよ。
東十条 寿司酒場 ネタの踊り喰い

カフェ•ハーモニー
【北区】東十条にある「カフェ・ハーモニー」で『フルーツロールケーキ』を食べたよ! 東十条駅北口の西側にある「カフェ・ハーモニー」で『フルーツロールケーキ』を食べたよ! 地図はこちら。 住所は、東...
とんかつ みのや
東十条 とんかつ みのやで『ウインナー定食』の美味しさを気の向くままに頬張る楽しさ。 東十条駅前のとんかつの名店みのやに久々訪問!500円で美味しさ満点のウインナー定食を堪能。気の向くままに何も考えず美味しさを楽し...
東十条 みのや
東十条の人気とんかつ店「みのや」で『ハムカツ定食』をいただきました!なんとワンコイン♪ 東十条北口の西側を出てすぐにあるとんかつ店「みのや」で『ハムカツ定食』をいただきましたよ!このご時世になんてありがたい500円のワン...

店頭に看板が!

店頭にオープン日が書かれた看板が置いてありましたよ!
東十条 寿司酒場 ネタの踊り喰い
看板には「1月11日グランドオープン」と書いてありますね!さらにいくつかオープン特典があるみたい♪

東十条駅北口の西側を出てすぐの階段下にも、看板がありましたよ。
東十条 寿司酒場 ネタの踊り喰い

メニューの一部のようですね。
東十条 寿司酒場 ネタの踊り喰い
おちょこ海鮮丼ランチ!自分で好きな具を選べるのいいなあ♪

お店の公式Instagramを見てみると、おいしそうなお寿司の写真が・・・!

https://www.instagram.com/p/C1O6DHAyRE8/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

オープン、楽しみですね(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 ビビオ 海鮮食堂丼だけ
速報!赤羽ビビオに新オープンの「海鮮食堂 丼だけ」開店前は約30人ほどの行列ができてました。本日1月7日赤羽ビビオに新オープンの「海鮮食堂 丼だけ」開店前は約30人ほどの行列ができてました。 開…
牡蠣フェス
上野公園の『牡蠣フェス』の様子!「超巨大牡蠣鍋」や「牡蠣食べ比べ」など賑わってましたよ。上野公園の噴水広場で1月6日~8日まで開催されている「牡蠣フェス」の初日の様子です。 16時30分ごろに…
明日、王子住宅公園で「マグロ解体ショー」あるみたい。明日(1月7日)王子住宅公園でマグロ解体ショーあるみたい。 王子4丁目にある王子住宅公園で1月7日13時…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。