東十条ランチ&グルメ

東十条「鉄板鍋 人や」で500円ランチ!ワンコインとは思えない“とろとろ”の『牛すじキャベツ定食』に大満足でした!

東十条 人や
東十条北口を出てすぐのところにある「鉄板鍋 人や」で500円ランチ!ワンコインとは思えないとろとろ『牛すじキャベツ定食』に大満足でした!

東十条 鉄板鍋 人や
東十条に新オープンした“鉄板鍋 人や”で週3日限定のランチをしてきたよ!ワンコイン500円とは思えないアツアツ、ジューシーな牛ハラミ定食を堪能してきました! 今回編集員のむ子は、東十条に新オープンした"鉄板鍋 人や"で週3日限定のランチをしてきたよ! ワンコイン500円とは思えないアツア...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区中十条3丁目35-1 桑沢ビルです。
東十条 人や

お店を背にして右はこんな感じ。「焼肉たなか畜産」や「とんかつ みのや」があります。
東十条 人や

たなか畜産東十条店のカレー
たなか畜産東十条店で天草黒牛の焼肉、ミシェランガイド掲載の実力を堪能してきたよ。たなか畜産東十条店で天草産A5和牛の食べ放題に行ってきたよ。店員さんおすすめのロースはもちろんでしたが、カレーも絶品!天草本店は、「ミシェランガイド」にも選出された人気の焼肉店です。...
とんかつ みのや
東十条 とんかつ みのやで『ウインナー定食』の美味しさを気の向くままに頬張る楽しさ。 東十条駅前のとんかつの名店みのやに久々訪問!500円で美味しさ満点のウインナー定食を堪能。気の向くままに何も考えず美味しさを楽し...

左です。すぐに東十条駅北口。お店の目の前には先日オープンした「長安刀削麺」がありますよ。
東十条 人や

長安刀削麺
【北区】東十条駅すぐに新オープンした「長安刀削麺」へ行ったよ!選んだ『極マーラー刀削麺』はしっかり辛さのあるスープともちもちの麺が、本格的な刀削麺でした。 今回編集員ゆりぽんは、東十条駅すぐに新オープンした「長安刀削麺」へ行ったよ! 選んだ『極マーラー刀削麺』はしっかり辛さのあるス...

お店に行く前に、公式Instagramをチェック。お、メニューが載っている!何にしよっかな~♪

ええっ牛ハラミ定食とか牛すじ定食とか、これ全部500円なんて!このご時世にありがたいですね~。




いざ実食!

迷ったけどメニューは牛すじにしたよ~!
これが!人やの「牛すじキャベツ定食(500円)」だ~!
東十条 人や

わ~!牛すじがたっくさん入ってる!鉄板あつあつで湯気がすごい!
東十条 人や

全体はこんな感じ。
東十条 人や

テールスープと・・・
東十条 人や

キムチもついてくる!
東十条 人や

さっそく牛すじから!いっただっきまーす!
東十条 人や

ん~~~!やわらかいっ!ほろほろと口の中でほぐれていく~。

すかさずご飯をぱくりっ!
東十条 人や

キャベツが牛すじの脂をまとってめちゃおいしい!
東十条 人や

こんにゃくにも味がしみしみだ~!
東十条 人や

牛すじとキャベツを一緒に頬張る!
東十条 人や

うんうん、ご飯が進むなあこれは。
東十条 人や

キムチもご飯のお供にもってこいだね!ご飯足りるかなあ(笑)
東十条 人や

牛すじの脂の部分、ぷるぷるしてて魅惑的・・・♡
東十条 人や

うわ~!脂がとろけてたまりません(*´ω`*)

どうしよう!ご飯が止まらない!!!
東十条 人や

さらに牛すじ、こんきゃく、キャベツをまとめて頬張る!!
東十条 人や

は~これが500円なんて、嬉しすぎる・・・。

最後の一口は牛すじ!
東十条 人や

ああ~おいしかったなあ。次回は牛タン定食たべちゃおっかな~!
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

鉄板鍋 人や
東京都北区中十条3丁目35-1 桑沢ビル
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【9月9日(土)~9月17日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【9月9日(土)~9月17日(日)】です。 ※…
あらかわ遊園 イルミネーション
あらかわ遊園で「仮面ライダーギーツショー」。あらかわ遊園で「仮面ライダーギーツショー」が開催されるようです。 ソースはあらかわ遊園の公式サイト…
十条 おまちどう オリジン
十条銀座のオリジン弁当が正面に移転して『オリジンデリカ』になるみたい!9月15日にオープンになったようです。 先日も記事にしましたが、十条銀座のオリジン弁当が正面に移転し…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。