北区イベント

明日、王子住宅公園で「マグロ解体ショー」あるみたい。

明日(1月7日)王子住宅公園でマグロ解体ショーあるみたい。




王子4丁目にある王子住宅公園で1月7日13時から「新春!マグロ解体ショー」がやるようで、公式インスタグラムにでてました。

こちら↓

「巨大マグロを豪快にさばく早技を目の前でご覧ください!」と記載が!おおお、ちょっと見てみたいかも。

観覧は無料のようですよ。また、ショー終了後にマグロの切り身プレゼントもあるようで、親子・夫婦限定で先着100名チケット制とのこと。チケットは10時30分から配布とのこと。

詳細は公式インスタグラムチラシを確認してね。

王子住宅公園の場所はこちら↓

東京都北区王子4丁目28−9

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 母娘げんか
赤羽に小料理 実家ダイニング「母娘げんか」が新オープンしてる!まさに実家な懐かしい感じの店内を見せてもらいました♪赤羽に小料理 実家ダイニング「母娘げんか」が新オープンしていました!実家の懐かしさを感じるような店…
赤羽 ビビオ 海鮮食堂丼だけ
【北区】赤羽ビビオに新オープンする「海鮮食堂 丼だけ」が明日から3日間限定で『丼半額祭』を開催するみたい!ビビオ赤羽に1月7日にグランドオープン予定の「海鮮食堂 丼だけ」が3日間限定・イートインのみでで『丼…
神谷3丁目児童遊園
【北区】神谷3丁目児童遊園で見つけた“疲れ切ったキリン”神谷3丁目児童遊園で、疲れ切って地面にめり込みそうに見えるキリンを見つけましたよ。 公園に入ってみ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。