開店・閉店

【北区】赤羽ビビオに新オープンする「海鮮食堂 丼だけ」が明日から3日間限定で『丼半額祭』を開催するみたい!

赤羽 ビビオ 海鮮食堂丼だけ
ビビオ赤羽に1月7日にグランドオープン予定の「海鮮食堂 丼だけ」が3日間限定・イートインのみでで『丼半額祭』を開催するみたい!

さらに、オープン日の前日に店内をチラッとのぞかせてもらいました~(^O^)♪

赤羽 ビビオ 海鮮食堂丼だけ
【北区】ビビオ赤羽地下1階に「海鮮食堂 丼だけ」というお店が新オープンするみたい! 赤羽駅西口を出て目の前のビビオ赤羽地下1階に「海鮮食堂 丼だけ」というお店が新オープンするみたい!工事中の仮囲いに貼り紙が貼ってあり...
赤羽ビビオ
赤羽ビビオの海鮮食堂「丼だけ」の店頭にオープン日の案内がでてました。赤羽ビビオの海鮮食堂「丼だけ」の店頭にオープン日の案内がでてました。 (adsbygoogle ...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1 地下1階です。

店員さんに許可をいただいて、店内の様子を撮らせていただきましたよ~!

ビビオ赤羽の地下1階に降りると、ありました!こちらがお店ですね~!
赤羽 ビビオ 海鮮食堂丼だけ
暖簾をくぐると・・・

こんな感じ~!
赤羽 ビビオ 海鮮食堂丼だけ
4人掛けテーブルが、入り口を入って左右に合計3席。

さらに奥にはカウンターが10席ほど。
赤羽 ビビオ 海鮮食堂丼だけ

メニュー表はまだできてないんです、とのことでしたがおいしそうな海鮮丼や穴子丼、ちらし寿司のような丼もあるみたいです♪

オープン日から3日間限定!『丼半額祭』を開催!

オープン日の1月7日から9日の3日間限定、イートインのみで『丼半額祭』を開催するみたい!店頭にチラシが置いてありましたよ!
※テイクアウトは通常価格のようです。

こちらが店頭に置いてあったチラシ↓
赤羽 ビビオ 海鮮食堂丼だけ
チラシの右下に「7(日)、8(月)、9(火) 3日間限定 丼半額祭開催!※イートイン限定」と書いてありますね!

しかも”第1弾”ということは・・・今後また開催するのかなあ?!気になって店員さんに聞いてみたところ、テイクアウトの半額も後日やりたいと思っているとのことでしたよ(^O^)

「海鮮食堂 丼だけ」はネタを豊洲市場などから仕入れてクオリティにこだわっているとのこと!新鮮でおいしい海鮮丼が食べられそうだなあ!

オープン、楽しみだあ(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




神谷3丁目児童遊園
【北区】神谷3丁目児童遊園で見つけた“疲れ切ったキリン”神谷3丁目児童遊園で、疲れ切って地面にめり込みそうに見えるキリンを見つけましたよ。 公園に入ってみ…
モンシェール 尾久アトリエ
【北区】堂島ロールで有名な『モンシェール』が尾久でアトリエ直売している。季節限定「いちご」1月8日限定で販売するみたい!JR東日本の車両基地としてあまりに有名な尾久駅。 そんな尾久駅から歩いてすぐのところに、『堂島ロール…
2024年の北区とその周辺で開店・閉店一覧!2024年の北区とその周辺で開店・閉店したお店を記録していきます。 基本は赤羽マガジンに掲載した記事を…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。