北区ニュース

【北区】神谷3丁目児童遊園で見つけた“疲れ切ったキリン”

神谷3丁目児童遊園
神谷3丁目児童遊園で、疲れ切って地面にめり込みそうに見えるキリンを見つけましたよ。

公園に入ってみると、丸まった黄色い背中がちらっと見えます。ラクダもいた。
神谷3丁目児童遊園

そんなキリンさんのお顔がこちら。

どんっ↓
神谷3丁目児童遊園




なんだかお疲れなご様子。
神谷3丁目児童遊園
地面に顔がめり込みそうだよ。

哀愁漂う背中。
神谷3丁目児童遊園

「はあぁぁぁ~」ってため息が聞こえてきそう。
神谷3丁目児童遊園

そんなキリンを見守るラクダかのようなラクダ。
神谷3丁目児童遊園
まぁまぁ、元気出せよ。とでも言ってる感じでしょうか?

こっちもこっちでいろいろと悟った顔してる。
神谷3丁目児童遊園

今年もがんばろうや~!と心の中でキリンにエールを送りつつ、公園を後にしましたとさ。
以上、神谷3丁目児童遊園のキリンとラクダでした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




モンシェール 尾久アトリエ
【北区】堂島ロールで有名な『モンシェール』が尾久でアトリエ直売している。季節限定「いちご」1月8日限定で販売するみたい!JR東日本の車両基地としてあまりに有名な尾久駅。 そんな尾久駅から歩いてすぐのところに、『堂島ロール…
2024年の北区とその周辺で開店・閉店一覧!2024年の北区とその周辺で開店・閉店したお店を記録していきます。 基本は赤羽マガジンに掲載した記事を…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/01/06号】今週の記事まとめ!年明けは各地で行列ができたり、本社が滝野川のコモディイイダを深掘り。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。