開店・閉店

赤羽に小料理 実家ダイニング「母娘げんか」が新オープンしてる!まさに実家な懐かしい感じの店内を見せてもらいました♪

赤羽 母娘げんか
赤羽に小料理 実家ダイニング「母娘げんか」が新オープンしていました!実家の懐かしさを感じるような店内の様子やメニューを見せてもらいましたよ~!

小料理・実家ダイニング「母娘げんか」
【北区】赤羽に小料理 実家ダイニング「母娘げんか」がオープンするみたい。赤羽に小料理 実家ダイニング「母娘げんか」がオープンするみたい。 (adsbygoogle = ...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目44−1です。
赤羽 母娘げんか

お店を背にして右はこんな感じ。目の前の十字路を左にいくとすぐに蕎麦屋の明石屋があります。
赤羽 母娘げんか

明石屋
【北区】赤羽の蕎麦店「明石屋」でプリプリの海老&もっちりしたとろろの『海老玉とろろ』を堪能! 北区赤羽2丁目にある蕎麦店「明石屋」へ行ってきました♪ プリプリで温かい海老と、もっちりしたとろろがのった『海老玉とろろ』を心ゆく...
蕎麦 明石屋
【北区】赤羽で人気の「蕎麦 明石屋」でランチをしたよ!お蕎麦屋さんの親子丼はたまごの半熟具合が絶妙で、柔らかい鶏肉とベストマッチなどんぶりでした! 今回編集員ゆりぽんは、赤羽で人気の「蕎麦 明石屋」でランチをしてきたよ! お蕎麦屋さんとはいえ選んだ親子丼は、半熟すぎないたま...

左です。
赤羽 母娘げんか




店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただいて、写真を撮らせていただきましたよ~!

かわいい置物を発見♡
赤羽 母娘げんか

店内入ってすぐには掘りごたつの席が2つ。
赤羽 母娘げんか
お店は靴を脱いで上がるスタイル!わ~なんか実家のような友達の家のような懐かしい感じだ~!

入って右手にはカウンターが5席ほど。オープン初日のお昼からお酒を楽しむ方がいましたよ♪

おおっ!店名が入ったお酒がある!
赤羽 母娘げんか

さらに奥へ行くと座敷のお席が2つ。
赤羽 母娘げんか
畳にちゃぶ台、いい雰囲気です♪

メニューはこんな感じ。
赤羽 母娘げんか
地元北区のお店の食材を使ったお料理もあるんだなあ!

「特製!『せりカレー』」気になる!

こちらはお酒のメニュー。
赤羽 母娘げんか

本日のオススメはコルクボードに貼ってありますよ!
赤羽 母娘げんか

平日はランチメニューもあるみたいです。
赤羽 母娘げんか

こちらが店名になっている母娘のお二人♪
赤羽 母娘げんか
顔だしは恥ずかしい~とのことで後ろ姿で出演してくれました!お二人のお顔が気になる方はぜひお店で(^O^)

「母娘げんか」はせず、和気あいあいとお料理を作るお二人の楽しい声が響く店内はまさに実家のような友達の家に遊びに来たような、懐かしい感じ!

そんな懐かしい店内で、気になる「特製!『せりカレー』」をいただいてきましたよ~!その様子は後日お届けします!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 ビビオ 海鮮食堂丼だけ
【北区】赤羽ビビオに新オープンする「海鮮食堂 丼だけ」が明日から3日間限定で『丼半額祭』を開催するみたい!ビビオ赤羽に1月7日にグランドオープン予定の「海鮮食堂 丼だけ」が3日間限定・イートインのみでで『丼…
神谷3丁目児童遊園
【北区】神谷3丁目児童遊園で見つけた“疲れ切ったキリン”神谷3丁目児童遊園で、疲れ切って地面にめり込みそうに見えるキリンを見つけましたよ。 公園に入ってみ…
モンシェール 尾久アトリエ
【北区】堂島ロールで有名な『モンシェール』が尾久でアトリエ直売している。季節限定「いちご」1月8日限定で販売するみたい!JR東日本の車両基地としてあまりに有名な尾久駅。 そんな尾久駅から歩いてすぐのところに、『堂島ロール…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。