赤羽ランチ&グルメ

赤羽の町中華「支那そば 大陸」で『高菜チャーハン』を食べたよ!ついつい口いっぱいに頬張っちゃうおいしさ!

赤羽 支那そば大陸
赤羽にある町中華「支那そば 大陸」で『高菜チャーハン』を食べたよ!ついつい口いっぱいに頬張っちゃうおいしさでした!

赤マガが何度もお邪魔している「支那そば 大陸」の過去記事はこちらから↓

赤羽 大陸
【北区】赤羽の大陸といえば志那そばが人気ですが、今回は醤油ラーメンを堪能してきたよ! 今回は久々に訪問!赤羽の人気町中華の大陸さんで醤油ラーメンをいただいてきました。 正統派のきりッとした醤油の旨味を...
大陸
【北区】赤羽にある“支那そば 大陸”で「かに玉そば」を堪能してきました!「ふわとろかに玉」と「こっくり醤油のラーメン」の見事なコンビネーションがたまらない! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にある"支那そば 大陸"で「かに玉そば」(950円)を堪能してきました! ふわふわか...
支那そば 大陸
【北区】赤羽「支那そば 大陸」で『冷やし中華』を堪能!具材がたっぷりのった冷やし中華は、暑い日でももりもり進む一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽でも有名な町中華「支那そば 大陸」で『冷やし中華』を堪能したよ! 具材がたっぷりのった冷やし中華は、...

*昨年末に食べた内容です。変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目49−9です。
赤羽 支那そば大陸

お店を背にして左はこんな感じ。進むとイタリアン「トラットリア サリーチェ」や「赤羽岩淵駅前郵便局」があります。
赤羽 支那そば大陸

赤羽 トラットリア サリーチェ
赤羽岩淵駅の近くにあるイタリアン「トラットリア サリーチェ」でランチメニューの”ツナとミョウガのペペロンチーノ”を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、赤羽岩淵駅の近くにあるイタリアン「トラットリア サリーチェ」でランチメニューの”ツナとミョウガのペペロンチーノ”...

右です。隣は「アジアンダイニング ぽたら」。
赤羽 支那そば大陸

ぽたら
【北区】赤羽の「アジアンダイニングぽたら」でランチ!選んだ“カニクリームコロッケカレー”は、クリーミーなコロッケとピリ辛なカレーが意外にも合う一皿でした。 今回編集員ゆりぽんは、以前は店名が「ぶるーむ」だった「アジアンダイニングぽたら」でランチをしたよ! 選んだ“カニクリームコロッ...
ぽたら
【北区】赤羽「アジアンダイニングぽたら」でトマトラーメン堪能!さっぱりとしたスープとトマトの酸味が合わさった新感覚のタイラーメンでしたよ! 今回編集員のむちゃんは、「アジアンダイニングぽたら」でランチをしたよ! 選んだトマトラーメンはさっぱりしたスープと爽やかなトマトの...




「支那そば 大陸」の『高菜チャーハン』!

チャーハンは普通のとキムチチャーハンなんてものもありました!けど今日は高菜の気分♪「高菜チャーハン(850円)」がこちら~!
赤羽 支那そば大陸
ん~!いい匂いでお腹がぎゅるぎゅる動いてきた~!

上から見るとこんな感じ。
赤羽 支那そば大陸

こんもり盛られていますよ。
赤羽 支那そば大陸

中華スープがついてきます!
赤羽 支那そば大陸

高菜チャーハンとセットでこんな感じ!
赤羽 支那そば大陸




さっそく高菜チャーハンからいただきま~す!
赤羽 支那そば大陸
んんっ!思わず「うまっ」とつぶやいてしまうおいしさ・・・!

すかさずもう一口!
赤羽 支那そば大陸
う~ん!手が止まらないですこれは!

中華スープも忘れずに。
赤羽 支那そば大陸
チャーハンと合うぞこれは~!

高菜がたっくさん入ってる~(^O^)
赤羽 支那そば大陸
やわらかいけどコリっとした食感が楽しいなあ♪

お肉もゴロゴロ入ってるぞ!!
赤羽 支那そば大陸
うんうんっ!具材が盛りだくさんでお口もお腹も満足感たっぷりだ!

途中に中華スープを挟みつつ、
赤羽 支那そば大陸

またチャーハンへ戻る!
赤羽 支那そば大陸

ついつい食べる一口が大きくなっちゃう~!
赤羽 支那そば大陸
思わず口いっぱいに頬張って、わんぱくな食べ方になってしまいましたよ(笑)

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

支那そば 大陸
東京都北区赤羽1丁目49−9
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




豊島七丁目公園
【北区】豊島七丁目に新しく公園ができるかも。豊島七丁目に新しく公園ができるみたい!工事のお知らせが貼ってありましたよ。 地図はこちら↓ 住所は、…
赤羽LaLaガーデン Dining&Bar Rui
パニック!スリラー!連続ドラマ「鵜頭川村事件」第一話で『赤羽』って言ってる。松田龍平さんが主演のWOWOW連続ドラマ「鵜頭川村事件」の第一話で『赤羽』って言ってました! 「鵜…
滝野川 坂下堂
【北区】滝野川の文具店「坂下堂」が閉店していました。滝野川にあった文具店「坂下堂」が12月30日をもって閉店していました。店頭に貼り紙が貼ってありました…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。