赤羽ランチ&グルメ

赤羽岩淵駅の近くにあるイタリアン「トラットリア サリーチェ」でランチメニューの”ツナとミョウガのペペロンチーノ”を堪能してきたよ!

赤羽 トラットリア サリーチェ
今回編集員のむ子は、赤羽岩淵駅の近くにあるイタリアン「トラットリア サリーチェ」でランチメニューの”ツナとミョウガのペペロンチーノ”を堪能してきたよ!

場所!

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽1丁目49−8です。
赤羽 トラットリア サリーチェ
赤白緑のイタリアの国旗が目印です!

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと赤羽岩淵前郵便局があります。
赤羽 トラットリア サリーチェ

右はこんな感じ。
近くに支那そばの大陸があります。
赤羽 トラットリア サリーチェ

大陸
【北区】赤羽にある“支那そば 大陸”で「かに玉そば」を堪能してきました!「ふわとろかに玉」と「こっくり醤油のラーメン」の見事なコンビネーションがたまらない! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にある"支那そば 大陸"で「かに玉そば」(950円)を堪能してきました! ふわふわか...

いざ、入店!

黄色のナフキンが可愛らしいテーブル席に案内してくれました!
赤羽 トラットリア サリーチェ

ランチメニューはこちら↓
赤羽 トラットリア サリーチェ
A setのパスタ+サラダ+パン+ドリンクのセットを注文することに!
選べるパスタは「ツナとミョウガのペペロンチーノスパゲッティ」、ドリンクは「アイスティー」をセレクト◎

まず、はじめにサラダが運ばれてきました!
赤羽 トラットリア サリーチェ

ピンク色のドレッシングなんて初めて見たーー!
赤羽 トラットリア サリーチェ
酸味のあるサッパリとしたドレッシングです◎




メインのパスタが登場しました!

じゃじゃ~ん☆こちらがトラットリア サリーチェの「ツナとミョウガのペペロンチーノスパゲッティ」だよ!
赤羽 トラットリア サリーチェ

全体で見るとこんな感じ。
赤羽 トラットリア サリーチェ
ミョウガがたくさん乗ってます!

大のミョウガ好き、編集員のむ子のテンションも爆上がりです!
赤羽 トラットリア サリーチェ

それでは、いっただっきまーす☆
赤羽 トラットリア サリーチェ
うんうんっ
ツナとオリーブオイルで濃厚なペペロンチーノに、さっぱりシャキシャキのミョウガがよく合う!(^o^)/

あ!ペペロンチーノのスープを見て、思いついた!!
赤羽 トラットリア サリーチェ

これ、パンに付けたら絶対美味しい!!!
赤羽 トラットリア サリーチェ

スープでひたっひたにしましたっ
赤羽 トラットリア サリーチェ
ふふふっ
うまーーーい!パンに付けて食べるの大正解☆

ここからは一気に食べ進めますぞ!!
赤羽 トラットリア サリーチェ
あっという間に完食!ごちそうさまでした(__)

食後にセットドリンクのアイスティーが運ばれてきたよ!
赤羽 トラットリア サリーチェ
ガムシロップとミルクが付いてきたので、ストレートとミルクティー両方楽しめました♪

気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗情報

トラットリア サリーチェ
東京都北区赤羽1丁目49−8
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加