北区ニュース

閉店した西友赤羽店に工事の囲いができていました。

閉店した西友赤羽店に工事の囲いができていました。

西友赤羽店
西友赤羽店が本日5月2日閉店しました。セレモニーの様子です。西友赤羽店が本日5月2日閉店しました。 その様子を見にいってきましたよ。 多くの観衆が閉店の瞬間を見守りました ...

ぐるっと白い囲いで覆われています。

東本通りの向かい側からみるとこんな感じ↓本日6月7日の様子です。

すっかり白い囲いがでていますね。

ちょっとぐるっとまわってみます。
西友赤羽店

西友赤羽店 西友赤羽店

白い囲いに貼られた閉店の案内。
西友赤羽店

まだ、解体工事のお知らせなどは掲示されていませんでした。

トシちゃん様、情報提供ありがとうございました。

けんちゃんおにぎり 大塚風
駒込に「けんちゃんおにぎり 大塚風」が6月4日にオープンしたようです!さっそく、鮭と明太子のおにぎりを食べにいきましたよ。 駒込に「けんちゃんおにぎり 大塚風」が6月4日にオープンしたようです! ふっくらと握られた鮭と明太子のおにぎりは、ペロッと完食して...
赤羽駅南口 ステーションブース
赤羽駅南口をはいったところに新しくステーションブースができるみたい。赤羽駅南口をはいったところに新しくステーションブースができるみたい。 ステーションブースは、JR東日本が駅で展開している駅ナカシェ...
特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』
特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』のところにテナント募集の貼り紙がでてました。 特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』のところにテナント募集の貼り紙がでてました。 地図です。 住所は、東京都北区赤...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加