北区ニュース

赤羽駅南口をはいったところに新しくステーションブースができるみたい。

赤羽駅南口をはいったところに新しくステーションブースができるみたい。

ステーションブースは、JR東日本が駅で展開している駅ナカシェアオフィス「STATION WORK」の一形態。

南口改札を入ってすぐ&1・2番線ホームに向かうエレベーター近くに。

こちら↓南口を入って左手。
赤羽駅南口 ステーションブース

6月9日(金)7時から営業を開始するようです。

また、赤羽南口改札外のウエルシア横にあったステーションブースも、改札内に移動しています。

貼り紙がでていました。

南口入って京浜東北線の1,2番ホームへ向かエレベーターの近く。

こちらも6月9日(金)7時から営業を開始のようですね。

ユウキリン様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

ケボラアセーレ
【北区】赤羽で営業を再開した「Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」で、お肉たっぷりの“ヤキニクキューバサンド”をテイクアウトしてみたよ! 以前赤マガでも紹介した、ララガーデン赤羽からすぐの場所にある「Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」の営業再開情報。 ...
Bar+Food Bounce 十条店
【北区】十条駅すぐの「Bar+Food Bounce 十条店」が移転のため閉店したみたい。 十条駅からすぐの場所にあった「Bar+Food Bounce 十条店」が移転のため閉店したみたい。 地図はこちら。 ...
イオンスタイル赤羽
【北区】この夏開業のイオンスタイル赤羽に『キャンドゥ』がオープンするみたい!以前から赤マガでも紹介している、この夏開業のイオンスタイル赤羽情報。 そこに『キャンドゥ』が出店するみたい! 求人サイトに情報が...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加