開店・閉店

【北区】十条駅すぐの「Bar+Food Bounce 十条店」が移転のため閉店したみたい。

Bar+Food Bounce 十条店

十条駅からすぐの場所にあった「Bar+Food Bounce 十条店」が移転のため閉店したみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目23−2 1Fです。
Bar+Food Bounce 十条店

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと十条銀座商店街の入口があり、その先は十条駅です。
Bar+Food Bounce 十条店

右です。
目の前には建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」があり、道なりにロータリーが続いていきますよ。
Bar+Food Bounce 十条店

ザ・タワー十条
十条駅前につくってる高層マンション「ザ・タワー十条」の工事の囲いに完成イメージ図がでてました。 十条駅前につくってる高層マンション「ザ・タワー十条」の工事の囲いに完成イメージ図がでてました。 たまにしか十条に行...

閉店のお知らせ

店頭に閉店に関するお知らせがありました。
Bar+Food Bounce 十条店

4月30日をもちまして、移転の為閉店」とありますね。
また「移転先の情報は公式SNSをご確認ください」とのこと。

公式ツイッター公式フェイスブックをのぞいてみると…
フェイスブックには、以下の理由で閉店に至ったことが書かれています↓

またツイッターには「移転先が決まり次第ご報告します」との記載が!

移転先が決まって再オープンするのを待ちたいところです(*^^*)

イオンスタイル赤羽
【北区】この夏開業のイオンスタイル赤羽に『キャンドゥ』がオープンするみたい!以前から赤マガでも紹介している、この夏開業のイオンスタイル赤羽情報。 そこに『キャンドゥ』が出店するみたい! 求人サイトに情報が...
hair Cut Bitte
【北区】神谷にあるカット専門美容室「Bitte(ビッテ)」にある子供用の可愛い車のカット椅子を見てきたよ。 美容室「hair cut Bitte」に子供用の可愛い車のカット椅子があるとの情報をゲットしたので見に行ってきました。 ...
【北区】開業予定のイオンスタイル赤羽店に『ドムドムハンバーガー』がオープンするようです!以前から赤マガでも紹介している、開業予定のイオンスタイル赤羽店に『ドムドムハンバーガー』がオープンするようです! 求人サイトに情報があ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加