駒込ランチ&グルメ

駒込に「けんちゃんおにぎり 大塚風」が6月4日にオープンしたようです!さっそく、鮭と明太子のおにぎりを食べにいきましたよ。

けんちゃんおにぎり 大塚風
駒込に「けんちゃんおにぎり 大塚風」が6月4日にオープンしたようです!
ふっくらと握られた鮭と明太子のおにぎりは、ペロッと完食してしまうおいしさでした(^o^)♪

けんちゃんおにぎり 大塚風のインスタグラムによると、大塚の有名店「ぼんご」で修業した店長さんのお店のようです(^o^)!!
けんちゃんおにぎり 大塚風

場所

地図はこちら。

住所は、東京都豊島区駒込3-23-14。本郷通り沿いです。
けんちゃんおにぎり 大塚風

お店を背にして右は、JR駒込駅方面です。
けんちゃんおにぎり 大塚風

お店を背にして左には、ファミリーマート駒込本郷通り店。
少し進むとカフェの「jam coffee」があります。
けんちゃんおにぎり 大塚風

駒込 jam coffee ジャム コーヒー 真珠パンケーキ
駒込にあるカフェ「jam coffee(ジャム コーヒー)」で”真珠パンケーキ”なるものを堪能してきたよ!フォークからこぼれ落ちるほどフワフワなパンケーキでした! 今回編集員のむ子は、駒込にあるカフェ「jam coffee(ジャム コーヒー)」で真珠パンケーキを堪能してきたよ!フォークからこぼれ...




おにぎりの鮭と明太子を食べたよ!

お店のメニューはこちら↓
けんちゃんおにぎり 大塚風
ツナコーンにも惹かれましたが・・・
今回はおにぎりの鮭と明太子、お味噌汁を注文しましたよ(ノ´∀`)ノ合計で、880円でした。

おにぎりがこちら~~!
けんちゃんおにぎり 大塚風
おにぎりの上にも具がのってる~~(^^*)♪わくわく

こちらがお味噌汁っ!
けんちゃんおにぎり 大塚風

全体はこんな感じですよ(´▽`)!
けんちゃんおにぎり 大塚風

まずは、なめことわかめのお味噌汁をいただきまして・・・
けんちゃんおにぎり 大塚風

鮭のおにぎりだーーーっ!
けんちゃんおにぎり 大塚風
ほかほかの温かいおにぎりです♪

一口目は、鮭が口いっぱいに楽しめそうです\(^^)/
けんちゃんおにぎり 大塚風
お~(^o^)!ふっくら握られてるおにぎりは、絶妙な食感♪

鮭の塩気がご飯とよく合います~(^^)v
けんちゃんおにぎり 大塚風
少し大きめサイズのおにぎりだなぁ~と思っていましたが、おいしくてあっという間に完食です。

そして、明太子のおにぎりだーーっ!
けんちゃんおにぎり 大塚風

こちらも明太子がたっぷり!明太子好きにはたまらないですねぇ!
けんちゃんおにぎり 大塚風
うんうん。明太子のおにぎりもふっくら温かい!
ピリッとした辛さが後引くおいしさです(*^^*)

食べても食べても出てくる明太子!最後まで明太子を楽しめる贅沢なおにぎり♪
けんちゃんおにぎり 大塚風
とっても美味しいおにぎりとお味噌汁で、大満足なランチでした♪
店内で食べている人の他にも、テイクアウトで購入するお客さんが続々とお店にきていましたよ!

みなさんもぜひおにぎりを食べに行ってみてくださいね☆

店舗情報

けんちゃんおにぎり 大塚風
東京都豊島区駒込3-23-14
けんちゃんおにぎり 大塚風の食べログはこちら

ケボラアセーレ
【北区】赤羽で営業を再開した「Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」で、お肉たっぷりの“ヤキニクキューバサンド”をテイクアウトしてみたよ! 以前赤マガでも紹介した、ララガーデン赤羽からすぐの場所にある「Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」の営業再開情報。 ...
Bar+Food Bounce 十条店
【北区】十条駅すぐの「Bar+Food Bounce 十条店」が移転のため閉店したみたい。 十条駅からすぐの場所にあった「Bar+Food Bounce 十条店」が移転のため閉店したみたい。 地図はこちら。 ...
コストコ専門ネットスーパー「SocToc (ソックトック)」が、北区もサービス提供エリアになるみたい!コストコの食料品や日用品を専門に扱うネットスーパー「SocToc (ソックトック)」が、サービス提供エリアを拡大するみたい! 北区もそ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加