開店・閉店

特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』のところにテナント募集の貼り紙がでてました。

特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』

特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』のところにテナント募集の貼り紙がでてました。

地図です。

住所は、東京都北区赤羽1丁目59−6 ワコー赤羽マンション。

特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』

お店を背にして右はこんな感じ。こっちに行くと「中華料理 吾作」や「豆電COFFEE」のある通りに出ますよ。
特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』

豆電コーヒー
【北区】赤羽の人気店『豆電COFFEE』、4月からは「プリン」ではなく「チーズケーキ」!さっそくいただいてきましたよ。 赤羽の人気店「豆電COFFEE」が、4月からメニューや営業日を一新! さっそくチーズケーキをいただいてきましたよ。 地図...

左です。
特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』

テナント募集の貼り紙

事務所・店舗募集の貼り紙がでていました。

こちらはリニューアル後に食べた特選黒毛和牛ハラミステーキ。
ほんそう赤羽店

ほんそう赤羽店
【北区】リニューアルオープンした特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』で「ハラミステーキ」を堪能!メニューを一新したほんそうのステーキは、噛みしめるたびにお肉の味を感じられる贅沢な一品でした。 9月16日にメニューを一新してリニューアルオープンした、特撰和牛専門店「ほんそう 赤羽店」。 編集員ゆりぽん、その当日に『ハラ...

昨年9月にリニューアルオープンした「ほんそう赤羽店」でしたが・・・

どうなるのでしょうか。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

赤羽駅南口 ステーションブース
赤羽駅南口をはいったところに新しくステーションブースができるみたい。赤羽駅南口をはいったところに新しくステーションブースができるみたい。 ステーションブースは、JR東日本が駅で展開している駅ナカシェ...
けんちゃんおにぎり 大塚風
駒込に「けんちゃんおにぎり 大塚風」が6月4日にオープンしたようです!さっそく、鮭と明太子のおにぎりを食べにいきましたよ。 駒込に「けんちゃんおにぎり 大塚風」が6月4日にオープンしたようです! ふっくらと握られた鮭と明太子のおにぎりは、ペロッと完食して...
ケボラアセーレ
【北区】赤羽で営業を再開した「Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」で、お肉たっぷりの“ヤキニクキューバサンド”をテイクアウトしてみたよ! 以前赤マガでも紹介した、ララガーデン赤羽からすぐの場所にある「Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」の営業再開情報。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加