赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽の人気店『豆電COFFEE』、4月からは「プリン」ではなく「チーズケーキ」!さっそくいただいてきましたよ。

豆電コーヒー

赤羽の人気店「豆電COFFEE」が、4月からメニューや営業日を一新!
さっそくチーズケーキをいただいてきましたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽3丁目3−3 ドミール赤羽です。
豆電コーヒー

豆電コーヒーといえば、プリンが大人気!
以前赤マガでも紹介しています↓

豆電コーヒー
【北区】プリンで有名な赤羽の「豆電コーヒー」に行ってきたよ!クリーミーな豆電プリンは甘すぎない美味しさで、コーヒーとともに素敵なデザート時間を楽しめました。 赤羽岩淵駅からほど近くにある、プリンで有名な「豆電コーヒー」。 今回編集員ゆりぽんは、そこで人気の豆電プリンをいただいてきたよ...

実はそのプリンはメニューからなくなり…(;;)
訪れた際の新しいメニューがこちら↓
豆電コーヒー
(4月4日現在の情報です)

プリンの代わりに、店主さんおすすめのチーズケーキが登場!
「入賞コーヒー(ちょっと酸・・・)」というのも気になりますが(笑)

今回は「チーズケーキ(500円)」と「アイスコーヒー(500円)」を注文しました◎




豆電コーヒーの「チーズケーキ」がこれだ!

きたきたっ!!!
これが豆電コーヒーの新チーズケーキ!!!
豆電コーヒー

全体はこんな感じ。
豆電コーヒー

アイスコーヒーにはミルクとシロップもつけてもらいました★
豆電コーヒー

そしてチーズケーキ!う、うつくしい~!(^^)!
豆電コーヒー

マーマレードジャムが添えられていますね◎

ではさっそくアイスコーヒーから!
今回はシロップも入れてみることに(^^♪
豆電コーヒー

容器も素敵です★

氷のからから~といういい音とともに混ぜて…
いただいてみます(^q^)
豆電コーヒー

う~ん♪♪コーヒー独特の苦みも感じますが…
どこかすっきりとしているので飲みやすくって美味しいよ♪

続いてはチーズケーキを食べちゃおう◎
焼き目がきれいだな~!
豆電コーヒー

おっ、フォークで刺すと固めな感触!
ひと口いただきますm(__)m
豆電コーヒー

おほーーー!チーズが濃厚!!!
とはいえ食感はなめらかで、ぱくぱく食べたくなっちゃう★

今度はマーマレードジャムを添えてっと…
豆電コーヒー

うんうんうん!
マーマレードジャムの酸味が加わって、すっきりとしたチーズケーキに味変です!

チーズケーキとアイスコーヒーのコンビ、至福の時間です。。。
豆電コーヒー

このまま食べていきますよ。
チーズケーキの側面は、さらに固めでしっとりなめらか!
豆電コーヒー

豆電コーヒーのチーズケーキ、あっという間に完食です。
ごちそうさまでした(#^^#)

店舗情報

豆電コーヒーの新メニュー、気になる方はぜひ食べに行ってみては♪

店舗情報
豆電COFFEE
東京都北区赤羽3丁目3−3 ドミール赤羽
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加