開店・閉店

【北区】「眼鏡市場 ダイエー赤羽店」は6月25日に閉店、移転後ララガーデンに7月14日オープンみたい!

以前から赤マガでも紹介している「眼鏡市場 ダイエー赤羽店」の移転情報。
ダイエー赤羽では6月25日に閉店、その後ララガーデンに移転し7月14日にオープンするみたい!

ダイエー赤羽店内の眼鏡市場にお知らせがありました。

ダイエー赤羽店
【北区】ダイエー赤羽店の「眼鏡市場」が、赤羽ララガーデンのサンマルク跡地に移転するみたい。 ダイエー赤羽店3階にある、「眼鏡市場ダイエー赤羽店」が、 赤羽ララガーデンの「サンマルクカフェ」の跡地に移転するそうです! 店内...

現店舗「眼鏡市場 ダイエー赤羽店」の地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目5−7 3階です。

ダイエーでは6月25日に閉店、移転後7月14日オープン!

ダイエー赤羽店内の眼鏡市場に、閉店日と移転後のオープン日のお知らせがありました。
ダイエーでは6月25日に閉店、移転後7月14日オープン予定だそうですよ!

ちなみに移転先はララガーデン赤羽にあった「サンマルクカフェ」の跡地です。

サンマルク 赤羽
【北区】ララガーデン赤羽にあった「サンマルクカフェ」が閉店していました。ララガーデン赤羽にあった「サンマルクカフェ」が閉店していました。 https://akabane-shinbun.com/arch...

移転先の地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目1−21です。
眼鏡市場 赤羽

この場所を背にして左はこんな感じ。
お隣は「平禄寿司」で、進むと赤羽駅東口方面です。
眼鏡市場 赤羽

右です。
ララガーデンを進むと先日オープンした「豆乳専科」があり、その先は現店舗があるダイエー赤羽店ですよ。
眼鏡市場 赤羽

豆乳専科 赤羽店
赤羽lalaガーデンに豆乳専門店「豆乳専科 赤羽店」が本日4月28日に新オープン!さっそく味わってきました。 以前赤マガでもお伝えした、豆乳専門店の「豆乳専科 赤羽店」が、 本日4月28日に新オープンしました!! 実際に、豆乳を味わっ...
豆乳専科 赤羽店
LaLaガーデンにある「豆乳専科 赤羽店」で、ピリ辛の豆乳スープとニラ饅頭を食べてきたよ! 今回、編集員のむ子は赤羽LaLaガーデンにある「豆乳専科 赤羽店」で、ピリ辛の豆乳スープとニラ饅頭を食べてきたよ! https...

ダイエーの閉店は驚きでしたが…
眼鏡市場は移転ということで、ご利用されていた方は一安心なのではないでしょうか。

移転先のサンマルク跡地も工事が始まっている模様◎
そちらもウォッチしてきたいところです(^^)/

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

王子神谷 豊島 まるよし食堂
王子に新しくオープンした「まるよし食堂」でランチ!『ちょっぴり大きいエビフライ』なるものを定食で食べてきました! 今回編集員のむ子は、王子に新しくオープンした「まるよし食堂」でランチ!『ちょっぴり大きいエビフライ』なるものを定食で食べてきました!...
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【5月27日(土)~6月4日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【5月27日(土)~6月4日(日)】です。 ※記事制作時点...
北赤羽 ニューヨーク飯店
北赤羽の駅前にある「ニューヨーク飯店」でランチをしてきたよ!衣がカリッカリの油淋鶏定食を堪能! 今回編集員のむ子は、2022年8月にオープンした北赤羽にある「ニューヨーク飯店」でランチをしてきたよ!ランチ営業は2023年1月...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加