赤羽ランチ&グルメ

赤羽lalaガーデンに豆乳専門店「豆乳専科 赤羽店」が本日4月28日に新オープン!さっそく味わってきました。

豆乳専科 赤羽店
以前赤マガでもお伝えした、豆乳専門店の「豆乳専科 赤羽店」が、
本日4月28日に新オープンしました!!

実際に、豆乳を味わってきましたよ(^^)/

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2-4-10-1Fです。

お店は赤羽ララガーデンにあります!!
豆乳専科 赤羽店

お店を背にして右はこんな感じ。
お隣はラーメン日高屋です!
豆乳専科 赤羽店

左です。
豆乳専科 赤羽店




お店の様子!

こちらは店頭にあった看板
豆乳専科 赤羽店
こちらのお店では、しぼりたて豆乳を使った台湾式朝ごはんとスイーツを味わうことができるみたい!
朝8時からオープンしているそうなので、モーニングにはうってつけですね☆彡

こちらの看板にはメニューが書いてあります!
豆乳専科 赤羽店

どれどれ、、
ご飯系はこんな感じ!
「豆乳がゆ」が気になるなぁ!!
豆乳専科 赤羽店

ドリンクやスイーツもおいしそうです!
豆乳専科 赤羽店

また、きれいなお花たちも飾られていましたよ✿
豆乳専科 赤羽店

いざ入店!

早速お店に入ってみると、パンが入ったショーケースが!!
大体10種類くらい並んでいましたよ!!
豆乳専科 赤羽店

豆乳専科 赤羽店 豆乳専科 赤羽店

今日は、台湾式朝食っぽい雰囲気を味わうため、
「甜豆漿(ティェントウジャン)」(480円)という、砂糖が入った甘い豆乳と、
「タロイモクリームクロワッサン」(380円)を
注文してみました♪

こちらが甜豆漿(ティェントウジャン)だぁ!!

じゃじゃーん!
まずこちらが甜豆漿(ティェントウジャン)です!
豆乳専科 赤羽店
手のひらくらいの器に入っています!
こちらはホットとアイスを選ぶことができます!
私はホットにしてみました☆彡

そしてこちらが「タロイモクリームクロワッサン」です!
豆乳専科 赤羽店

全体はこんな感じ↓
銀のトレーに乗っていて、なんだか朝食感が出ていますね!(^^)!
豆乳専科 赤羽店

では、まずは甜豆漿をいただいてみますっ!
豆乳専科 赤羽店
色は、薄めのクリーム色をしています!!

ごくっ。

おぉ!確かに甘いです!!
しぼりたてだからか、さっぱりとした味わいで飲みやすい(*^^*)

次はタロイモクリームクロワッサンを食べてみます。
豆乳専科 赤羽店
中にはタロイモとホイップクリームが入っていますね!

ぱくっ。
豆乳専科 赤羽店
ふぁ~✿タロイモの優しい甘さと、ふわふわのホイップクリームの相性ばっちしです◎

生地も軽い感じがするので、とても食べやすいです!(^^)!
豆乳専科 赤羽店
豆乳との相性もいいなぁ(*´▽`*)

というわけで、豆乳専科赤羽店で、台湾式朝食を堪能しました♪

気になるかたはぜひ行ってみては~!!

北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【4月29日(土)~5月7日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【4月29日(土)~5月7日(日)】です。 ※記事制作...
鳥道酒場 赤羽駅前店
4/28から24時間営業がスタートする「鳥道酒場 赤羽駅前店」のお試し営業期間に“自慢の鶏餃子”・“牛タン御握り&炙り握り”で飲んできたよ。 今回編集員のむ子は、2023年4月28日(金)から24時間営業がスタートする「鳥道酒場 赤羽駅前店」のお試し営業に行って来たよ! ...
田端 エルバ
田端のイタリアンELBAが移転してリニューアルオープンしたようです。 田端のイタリアンELBAが移転してリニューアルオープンしたようです。 場所 移転先の場所。 住所は、東京都北区...

店舗情報

豆乳専科 赤羽店
東京都北区赤羽2-4-10-1F
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加