赤羽ランチ&グルメ

4/28から24時間営業がスタートする「鳥道酒場 赤羽駅前店」のお試し営業期間に“自慢の鶏餃子”・“牛タン御握り&炙り握り”で飲んできたよ。

鳥道酒場 赤羽駅前店
今回編集員のむ子は、2023年4月28日(金)から24時間営業がスタートする「鳥道酒場 赤羽駅前店」のお試し営業に行って来たよ!

鳥道酒場 赤羽駅前店
「鳥道酒場 赤羽駅前店」って居酒屋つくってる!ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店跡地です。「鳥道酒場 赤羽駅前店」って居酒屋つくってる!ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店跡地です。 場所 地図。 住...
鳥道酒場 赤羽駅前店
赤羽駅前につくってる「鳥道酒場 赤羽駅前店」の店頭にオープン日でてた。 赤羽駅前につくってる「鳥道酒場 赤羽駅前店」の店頭にオープン日がでていました。 場所 地図。 住所は、東京都北...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目13−6 丸玉ビル 1Fです。ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店の跡地。
鳥道酒場 赤羽駅前店

お試し営業期間中だったよ!

店員さんにお話を伺うと、4/27までは朝5時までの”お試し営業”、4/28からは24時間営業の”正式営業”になるそうです!
鳥道酒場 赤羽駅前店
「鳥道酒場」は、上野に本店がある居酒屋チェーンのよう。
上野・新宿・渋谷にも店舗があるみたい。

店内は1階と地下1階の合計100席みたい!

↓1階席
鳥道酒場 赤羽駅前店

階段を下りると・・・
鳥道酒場 赤羽駅前店

↓地下1階席
鳥道酒場 赤羽駅前店

↓階段前に個室が1つ。
鳥道酒場 赤羽駅前店
1階席と地下1階席を合わせて、合計で100席あるみたい!
通り沿いからは想像できないほど広々とした店内で驚いちゃいました(゚д゚)

メニューはこちら!

↓食べ物のメニュー
串焼きは1本100円(税込110円)で食べられる!お安いー!
鳥道酒場 赤羽駅前店

餃子・肉巻き串・一品物
鳥道酒場 赤羽駅前店

サラダ・刺身
鳥道酒場 赤羽駅前店

揚げ物・焼き物
鳥道酒場 赤羽駅前店

玉子焼き
鳥道酒場 赤羽駅前店

煮込み・ご飯もの・デザート
鳥道酒場 赤羽駅前店

↓ドリンクメニュー
鳥道酒場 赤羽駅前店

鳥道酒場 赤羽駅前店 鳥道酒場 赤羽駅前店 鳥道酒場 赤羽駅前店

メニューが豊富ですね!

さてさて、今宵もお疲れ様会を始めるとしましょう!
まずは、生ビールの中(税込429円)を注文!
鳥道酒場 赤羽駅前店

今日も1日、お疲れ様でしたぁぁぁぁーーー!
鳥道酒場 赤羽駅前店
今日のビールも喉ごし最高~♪

ドリンクと共にお通しの「ひじきの煮物」提供されました!
鳥道酒場 赤羽駅前店

まずはお通しでお腹を満たしていこうっと☆彡
鳥道酒場 赤羽駅前店
味が濃いめでお酒が進む味だ♪

メニューと睨めっこした結果、看板メニューだという「自家製 自慢の鶏餃子(5個)税込429円」を注文してみたよ!
鳥道酒場 赤羽駅前店

こちらが鳥道酒場 赤羽駅前店の「自慢の鶏餃子(5個)」だよ!

じゃじゃ~ん☆
鳥道酒場 赤羽駅前店

全体で見るとこんな感じ。
鳥道酒場 赤羽駅前店

タネがパンパンに詰まってるタイプだぁー!
お箸で持ち上げると、ずっしりと重たい!
鳥道酒場 赤羽駅前店

お醬油につけて、いっただっきまーす!
鳥道酒場 赤羽駅前店
うんうんっ
噛んだ瞬間、口の中が餃子の旨味でいっぱいになる~♪

こりゃビールが進みますな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
鳥道酒場 赤羽駅前店
ぐびぐびっ

よし、軽くご飯ものでも食べたいなぁ~と思い、目に留まったのが「牛タン御握りと炙り握り(それぞれ税込253円/1個)」!
鳥道酒場 赤羽駅前店
1個ずつ頼めるみたいなので、1種類ずつ注文して食べ比べしてみよう!

これが「牛タン御握り&炙り握り」だー!

どどーん!
鳥道酒場 赤羽駅前店

全体で見るとこんな感じ。
左が牛タン御握り、右が牛タン炙り握り!
鳥道酒場 赤羽駅前店

まずは炙ってない牛タン御握りを添えてあるお醬油に付けて、パクッ
鳥道酒場 赤羽駅前店
うんうんっ
生肉とワサビで、あっさりと軽やかに食べられますっ

お次は牛タン炙り握り!
カイワレと大根おろしが上の乗ってる!
鳥道酒場 赤羽駅前店
おおー!
1つ目とは違って、炙りらしい肉汁がジュワ~と口の中に広がります!
でもカイワレと大根おろしのおかげで重たすぎず、サッパリと食べられちゃう!

お腹も満たされたので、ここらでごちそうさまでした(__)

お腹も満たされたので、ここらでごちそうさまでした(__)
ビール、餃子、牛タン握り2貫、お通しで合計1,694円で楽しめました!

駅前でサクッと、安く飲み食いするのに重宝しそうなお店が赤羽駅前に新オープンです!
気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

東京バス
滝野川にある東京バスが「キッチンカーのカレー屋」をはじめるみたい。 滝野川にある東京バスがキッチンカーのカレー屋をはじめるみたい。 地図です。 住所は、東京都北区滝野川5丁目53−1。...
十条  一期一会
十条の鉄板焼き屋”一期一会”で「サイコロステーキのつかみ取りチャレンジ」を行うみたい! 十条の鉄板焼ぉ屋”一期一会”で「サイコロステーキのつかみ取りチャレンジ」を行うみたい! 場所! 地図はこちら。 ...
清水坂公園
清水坂公園に鯉のぼりが飾ってあるみたいなので見てきました!清水坂公園に鯉のぼりが飾ってあるみたいなので見てきました! 4月27日の様子です。 新緑が綺麗な時期になってきましたね~ヽ(...

店舗情報

鳥道酒場 赤羽駅前店
東京都北区赤羽1丁目13−6 丸玉ビル 1F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加