北区ニュース

十条の鉄板焼き屋”一期一会”で「サイコロステーキのつかみ取りチャレンジ」を行うみたい!

十条  一期一会
十条の鉄板焼ぉ屋”一期一会”で「サイコロステーキのつかみ取りチャレンジ」を行うみたい!

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条2丁目18−1です。
十条  一期一会

お店を背にして左はこんな感じ。
篠原演芸場、sandwich&deliキリンがあります。
十条  一期一会

キリン 十条
【北区】十条『sandwich&deli キリン』が4月29日にオープン!柔らかくて風味豊かな「香草焼チキンのサンドウィッチ」に舌鼓を乱打したよ!十条『sandwich&deli キリン』が4月29日にオープンしました! 家でまったりと過ごすゴールデンウィークに美味しいサ...

右はこんな感じ。十条駅方面。
少し先に「和洋食とんかつの店 じゅん」があります。
十条  一期一会

じゅん
【北区】十条の「和洋食とんかつの店じゅん」でランチ!選んだ“アジフライ定食”はなんとお値段530円で、美味しさもボリュームも大満足な一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、中十条二丁目の「和洋食とんかつの店じゅん」でランチをしたよ! 選んだ“アジフライ定食”はなんとお値段53...

GW期間中に「サイコロステーキのつかみ取り」を行うみたい!

↓お店の前に告知の貼り紙がありました。
十条  一期一会

男性は1,200円、女性は1,000円、お子様は500円で”牛中落ちカルビ”をつかみ取りできる(゜゜)すごい!!
十条  一期一会
このイベントはお肉が無くなり次第終了。持ち帰り不可、食べ残しは追加料金が発生するみたいです。

お店の公式Twitterにも宣伝がありましたよ!

お肉好きの方には嬉しいイベントですね☆
気になる方は是非「一期一会」へ行ってチャレンジしてみてねヽ(^o^)丿

清水坂公園
清水坂公園に鯉のぼりが飾ってあるみたいなので見てきました!清水坂公園に鯉のぼりが飾ってあるみたいなので見てきました! 4月27日の様子です。 新緑が綺麗な時期になってきましたね~ヽ(...
西松屋
赤羽のビビオの地下1Fに西松屋つくってる!5月18日オープン予定のようです。 赤羽のビビオの地下1Fに西松屋つくってる! 地図です。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1 パルロード B1F。閉...
東十条 鶏のから騒ぎ 別邸
東十条につくってる「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」の店頭にオープン日の告知がでてた。 「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」のオープン日が決まったみたい!場所は東十条駅のすぐそば。 https://akabane...

店舗情報

創作鉄板焼 一期一会
東京都北区中十条2丁目18−1
食べログはこちら
公式Twitterはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加