開店・閉店

赤羽のビビオの地下1Fに西松屋つくってる!5月18日オープン予定のようです。

西松屋

赤羽のビビオの地下1Fに西松屋つくってる!

地図です。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1 パルロード B1F。閉店したインターネットカフェ アプレシオ 赤羽西口店があったところかと。

西松屋

西松屋を背にして右はこんな感じ。自動ドアを入ると、シミュレーションゴルフスクール「ZEN GOLF RANGE」があります。
西松屋

正面はこんな感じ。
西松屋

西松屋の公式サイトをみると、5月18日オープン予定となっていますね。

西松屋は北区ではコーナン王子堀船店に続いて2店舗目ということになるのでしょうか。

しもしも様、情報提供ありがとうございました!

*記事制作時点の情報なのでオープン日などは変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

東十条 鶏のから騒ぎ 別邸
東十条につくってる「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」の店頭にオープン日の告知がでてた。 「ハイボール酒場 鶏のから騒ぎ 別邸」のオープン日が決まったみたい!場所は東十条駅のすぐそば。 https://akabane...
赤羽の「CAFE&BAR FeRna」でランチ!『特製グリルチキンと6種野菜のサラダ~バルサミコソース~』を堪能! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にある「CAFE&BAR FeRna」でランチをしてきたよ!! 「特製グリルチキンと6種...
幻の卵屋さん
【北区】王子駅に「幻の卵屋さん」が出店中!期間は4月25日(火)から5月10日(水)です。 王子駅に「幻の卵屋さん」が出店中! 期間は4月25日(火)から5月10日(水)です。 場所はJR王子駅北口改札を出てすぐ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加