北区ニュース

赤羽の「CAFE&BAR FeRna」でランチ!『特製グリルチキンと6種野菜のサラダ~バルサミコソース~』を堪能!


今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽にある「CAFE&BAR FeRna」でランチをしてきたよ!!

「特製グリルチキンと6種野菜のサラダ~バルサミコソース~」は、ヘルシーだけどボリュームのあるサラダでした♪

以前赤マガでは何度か「CAFE&BAR FeRna」について記事にしているので、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!(^^)!

Fruits Parlor FERNA(フェルナ)
赤羽のFruits Parlor FERNA(フェルナ) で復活サンドイッチ総選挙!赤羽のFruits Parlor FERNA(フェルナ) で復活サンドイッチ総選挙やってる! こちら↓店頭にでていました。...
カフェ フェルナ
【北区】赤羽2丁目にある「CAFE&BAR FeRna」で涼し気な『ミックスゼリーソーダ』を飲んだよ! 赤羽2丁目、ララガーデンすぐの場所に昨年オープンした「CAFE&BAR FeRna」。 そこで見つけたとっても涼し気な“ミック...

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目14−8です。

CAFE&BAR FeRna

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐに「赤羽スズラン通り」に出ます!

左です。
すぐ近くに「鯵家」がありますよ!

店頭にはおいしそうなパフェや、おしゃれなドリンク、ランチの写真が!
SNS映えしそうですね(^^)/
CAFE&BAR FeRna

いざ入店!

こちらがランチメニューです!
CAFE&BAR FeRna
どれもおいしそうで迷っちゃうな~。

大食いなあべちゃんですが、最近はダイエットをしていて健康的な食生活を心がけております、、、(笑)

なので、お肉も野菜も摂れそうな
「特製グリルチキンと6種野菜のサラダ~バルサミコソース~」
をチョイスしてみましたよ!

注文してしばらくすると、まずはスープがやってきました!(^^)!
おなかがぐぅぐぅと鳴いているので、お先にいただきます!
CAFE&BAR FeRna
お、コンソメ風味で、優しいお味です(*´▽`*)
さぁ、サラダを待ちましょう!!




こちらが「特製グリルチキンと6種野菜のサラダ~バルサミコソース~」だぁ!!

じゃじゃーん!!「特製グリルチキンと6種野菜のサラダ~バルサミコソース~」がやってきましたよ!!
CAFE&BAR FeRna

全体はこんな感じ☆彡
プレートには盛りだくさんの野菜やグリルチキンがのっています!
私は+100円でライスつけちゃいました!(^^)!
CAFE&BAR FeRna

早速、サラダをいただきましょう!
しっかりとバルサミコ酢がかかっております(*’ω’*)
CAFE&BAR FeRna
おっ、バルサミコ酢をかけてサラダを食べることってなかなかないけれど、さっぱりとしてておいしいなぁ!

ブロッコリーもいってみよう。
CAFE&BAR FeRna
うんうん、バルサミコ酢ハマりそう、、、(笑)

これは、もしかしてオリーブかな??
CAFE&BAR FeRna
食べてみると、なんだかフルーティーで、バルサミコ酢がより華やかになります!!

次は目玉焼き行っちゃおう!!
CAFE&BAR FeRna
硬すぎず柔らかすぎない焼き加減、個人的に好きです◎

よしっ、お待ちかねのグリルチキンをいただきましょう!
CAFE&BAR FeRna

いただいます!
CAFE&BAR FeRna
ふぁ~✿ぷりっとした身からうま味がじゅわ~っと広がります!

ここですかさずご飯に手が伸びます。
CAFE&BAR FeRna
あー、これですこれ。このラリー永遠に続けたいかも(笑)

この調子でどんどん食べ進めていきます!!
CAFE&BAR FeRna

ふぅ~(*´з`)満足満足♪

ヘルシーで体が喜ぶサラダでした♪

ごちそうさまでした。

ナポリの旋風
赤羽駅構内にある「ナポリの旋風」と「浜とん」が閉店したようです。赤羽駅構内にあるナポリの旋風と浜とんが4月25日をもって閉店したようです。 お店の場所はJR赤羽駅構内で南口改札側...
【北区】4月22日放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」に“荒川河川敷の芝桜”と“東十条銀座商店街”が出てたみたい!4月22日放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」に“荒川河川敷の芝桜”と“東十条銀座商店街”が出てたみたい! 実際にTverで見逃し配...
東十条 居酒屋 まる和
東十条の駅前にある居酒屋「まる和」でランチ!衣がサクサクのアジフライが乗ったカレーを食べてきたよ! 今回編集員のむ子は、東十条の駅前にある居酒屋の「まる和(マルワ)」でランチをしてきたよ! 場所! 地図はこちら。 ...

店舗情報

CAFE&BAR FeRna
東京都北区赤羽2丁目14−8
050-530-41426
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加