東十条ランチ&グルメ

東十条の駅前にある居酒屋「まる和」でランチ!衣がサクサクのアジフライが乗ったカレーを食べてきたよ!

東十条 居酒屋 まる和
今回編集員のむ子は、東十条の駅前にある居酒屋の「まる和(マルワ)」でランチをしてきたよ!

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-17-6 猪瀬ビル 2階です。
1階は「焼鳥 日高」がオープンする予定。現在、工事中です。
東十条 居酒屋 まる和

焼鳥日高 東十条店
焼鳥日高 東十条店が4月25日に新オープンのようです。焼鳥日高 東十条店が4月25日に新オープンのようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3-17-6です...

お店を背にして左はこんな感じ。
東十条駅 北口です。
東十条 居酒屋 まる和

右はこんな感じ。
近くには100円ショップのキャンドゥがあります。
東十条 居酒屋 まる和

この階段をのぼって、2階の「まる和」へ!
東十条 居酒屋 まる和

メニューはこちら!

こちらがランチメニュー!
ランチだと、コーヒー1杯無料のようです◎
東十条 居酒屋 まる和

東十条 居酒屋 まる和

どのメニューも気になるけど、今回はこの中から「アジフライカレー(税込850円)」をチョイス☆
アジフライとカレーの組み合わせって、どんな感じなんだろうか!!

こちらがまる和の「アジフライカレー」だよ!

どどーん!
東十条 居酒屋 まる和

全体で見るとこんな感じ。
東十条 居酒屋 まる和

なんとアジフライが3つも乗ってる!!(゜゜)
東十条 居酒屋 まる和
アジフライの上にカレーがかかっているから「アジフライカレー」なのか!
白米はアジフライの下に隠れていますぞ!

小鉢には、もやしのナムル!
東十条 居酒屋 まる和

ミニ冷奴!
東十条 居酒屋 まる和

スープも付いていました!
東十条 居酒屋 まる和

それでは、いただきま~す!

まずは、アジフライを1つお箸で取って・・・
東十条 居酒屋 まる和

かなり重量のあるアジフライだ!!
東十条 居酒屋 まる和
よし!食べるぞ~!(^^)/

ぱくっ!
東十条 居酒屋 まる和
おおー!!
衣がサクサクのアジフライだー!!

アジフライの下からご飯を救出!
東十条 居酒屋 まる和
うんうんっ
甘口のカレーですね!

揚げ物で重たくなってきたので、ナムル!
東十条 居酒屋 まる和

冷奴!
東十条 居酒屋 まる和

この卵スープ、トロトロしてる~♪
東十条 居酒屋 まる和

ここからは一気に食べ進めていきます!
真っ赤な福神漬けと一緒にカレーをパクリ!
東十条 居酒屋 まる和

あっという間に完食です!
ごちそうさまでした(__)

食後はランチタイム1杯無料のコーヒーを頂きました◎
東十条 居酒屋 まる和

気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

幸楽
志茂にある町中華「幸楽」が半年間休業するそうです。 志茂にある町中華「幸楽」が半年間休業するそうです。 お店に休業に関するお知らせが貼ってありました。 場所 地図はこちら↓ ...
『JR東日本 プラレールスタンプラリー2023』が開催されるみたい!スタンプ設置駅は赤羽駅を含む首都圏の10駅!期間は4月28日(金)~5月28日(日)。JR東日本では、大人気鉄道玩具「プラレール」とタイアップした『JR東日本 プラレールスタンプラリー2023』を開催するみたい! スタン...
手打らーめん満月
【北区】赤羽駅西口の「手打らーめん満月」で“豚煮ラーメン”を堪能!とろとろの豚煮ともちもちの麺が、止まらない美味しさでしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅西口すぐの「手打らーめん満月」で“豚煮ラーメン”を堪能! とろとろの豚煮ともちもちの麺が、止まらな...

店舗情報

居酒屋 まる和(マルワ)
東京都北区東十条3-17-6 猪瀬ビル 2F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加