開店・閉店

焼鳥日高 東十条店が4月25日に新オープンのようです。

焼鳥日高 東十条店が4月25日に新オープンのようです。

焼鳥日高 東十条店

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-17-6です。富士そばの跡地です。

焼鳥日高 東十条店

お店を背にして右はこんな感じ。東十条商店街が続き、進むとキャンドゥや日高屋もありますね。
焼鳥日高 東十条店

左はこんな感じ。
すぐに東十条駅北口です。
焼鳥日高 東十条店

店頭にオープン日がでていました。

店頭に4月25日オープンとでていました。
焼鳥日高 東十条店

あわせてアルバイトも募集していましたよ。

ぽてちん様、情報提供ありがとうございました。

赤バルRETZE 赤羽店
赤羽にある「赤バルRETZE 赤羽店」でマルゲリータを堪能してきたよ!ビールがどんどん進むアツアツのピザでお腹いっぱい! 今回編集員のむ子は、赤羽東口にある「赤バルRETZE 赤羽店」で1枚480円のマルゲリータピザを堪能してきたよ! 場所! ...
マンダ
【北区】豊島中央通り商店街にあったビーフジャーキー専門店「マンダ」が閉店したみたい。 豊島中央通り商店街にあったビーフジャーキー専門店「マンダ」が閉店したみたい。 過去に赤マガでも紹介したお店です↓ h...
東十条 屋台 大阪たこ助
毎週日曜・水曜限定で東十条商店街に現れる屋台「大阪たこ助」で”美味しい焼そば大盛”を買ってみたよ! 今回編集員のむ子は、毎週日曜・水曜限定で東十条商店街に現れる屋台「大阪たこ助」で”美味しい焼そば大盛”を買ってみたよ! htt...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加