東十条ランチ&グルメ

毎週日曜・水曜限定で東十条商店街に現れる屋台「大阪たこ助」で”美味しい焼そば大盛”を買ってみたよ!

東十条 屋台 大阪たこ助
今回編集員のむ子は、毎週日曜・水曜限定で東十条商店街に現れる屋台「大阪たこ助」で”美味しい焼そば大盛”を買ってみたよ!

東十条 たこ焼き
【北区】毎週日曜と水曜限定!東十条商店街にたこ焼き屋さんが出ているよ。 東十条商店街に、毎週日曜日・水曜日限定でたこ焼き屋さんが出ているよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条4...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目4−23 岩本ビルです。
RIBOON(リボン)というゲームセンターの前にいつも屋台が出ています。
東十条 屋台 大阪たこ助

屋台を背にして左はこんな感じ。
ミュージックショップ ダンやロッテリアがあります。
東十条 屋台 大阪たこ助

右です。
近くにはサンドラッグ、松屋、日高屋があります。
このまま進むと東十条駅北口に出ます。
東十条 屋台 大阪たこ助

「大阪たこ助」メニューはこちら!

たこ焼き!
東十条 屋台 大阪たこ助

お好み焼き!
東十条 屋台 大阪たこ助

焼そばと広島風モダン焼き!
東十条 屋台 大阪たこ助

さて、今回のお目当てである「美味しい焼そば大盛(税込350円)」を購入したよ!
東十条 屋台 大阪たこ助

トッピングも豊富ですね◎
東十条 屋台 大阪たこ助




これが大阪たこ助の「美味しい焼そば大盛」だよ!

じゃじゃ~ん☆
東十条 屋台 大阪たこ助

全体で見るとこんな感じ。
東十条 屋台 大阪たこ助

青ノリがたくさんかかってる~~♪
東十条 屋台 大阪たこ助

それでは、いっただっきまーす!(^^)/
東十条 屋台 大阪たこ助
うんうんっ
焼けたソースが香ばしくて美味しい!

夢中になって食べていたら口の周りが青ノリだらけになっちゃった(笑)

具材は何が入っているかな?
まずは、大きな豚肉!
東十条 屋台 大阪たこ助

輪切りのウインナー!
東十条 屋台 大阪たこ助

しんなりしたキャベツ!
東十条 屋台 大阪たこ助

玉ねぎ!
東十条 屋台 大阪たこ助

よし、添えてあった紅しょうがと一緒に食べてみようかな!
東十条 屋台 大阪たこ助
焼そばと紅しょうがってなんでこんなに合うんだろうなぁーーー!

大盛だったけどあっという間に完食しちゃいました!
ごちそうさまでした(__)

次は広島風モダン焼も食べてみたいな~~ヽ(^o^)丿

3月25日放送のテレ東「二軒目どうする?」で博多大吉・TOKIO松岡が貸し切り飲みをした王子のお店はどこでしょう?【東京都北区クイズ】 東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら...
イオンスタイル赤羽
【北区】建設中の「イオンスタイル赤羽」に、大きく『AEON』のマークがありました!以前から赤マガでも紹介している、建設中の「イオンスタイル赤羽」。 その建設現場に大きく『AEON』のマークがありましたよ! もと...
アグヘアーナチュラル
【北区】王子に美容院「Agu hair natural 王子店」がオープンしたみたい!王子駅からすぐの場所に美容院「Agu hair natural(アグヘアーナチュラル)王子店」がオープンしたみたい! 地図はこちら...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加