東十条ランチ&グルメ

【北区】毎週日曜と水曜限定!東十条商店街にたこ焼き屋さんが出ているよ。

たこ助

東十条商店街に、毎週日曜日・水曜日限定でたこ焼き屋さんが出ているよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目4−23 岩本ビルです。
東十条 たこ焼き

地図上のピンはゲームセンター「ゲームリボン」ですが、その前にお店は出ていました。

お店を背にして左はこんな感じ。
先日から看板がすっかりおろされている「京樽・スシロー」があります。
東十条 たこ焼き

京樽・スシロー
東十条駅前の京樽・スシローの看板がすっかりおろされていました。東十条駅前の京樽・スシローの看板がすっかりおろされていました。 こちら↓本日1月10日夕方の様子です。 そしてグーグルス...

右です。
進むと東十条駅北口がすぐですよ。
東十条 たこ焼き

どれも美味しそうなメニューです♪

「毎週日曜日と水曜日限定!」というこちらのお店。
名前は“大阪 たこ助”かな??
東十条 たこ焼き

午後9時まで営業しているのも、帰り道に嬉しいですね◎

メニューはこんな感じ↓
東十条 たこ焼き

東十条 たこ焼き 東十条 たこ焼き

くぅ~!どれも美味しそう!そしてお値段もお手頃です★

訪れた日はたまたまたこ焼きが買えず。。。
読者の方にも美味しいと聞いていたので残念(泣)

近々再チャレンジしようと思います(^^)/
気になった方もぜひ行ってみてね!

営業日時
毎週日曜日・水曜日
午前11:00~午後9:00

※記事掲載時の情報です。変更になる場合がございます。
ご了承ください。

■最近のおすすめ記事

【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設状況を見てきたよ!建物がどんどん高くなっていました。十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設状況を見てきたよ! 2月13日現在、建物がどんどん高くなっていました。 ...
川口リリア
赤羽のとなり川口駅前に奥田民生さんがくるみたい。赤羽のお隣り川口駅前に奥田民生さんがやって来るようです。 3月11日に川口駅西口駅前にあるリリア(メインホール)でコンサー...
しぶさわくんデザインマンホール蓋
飛鳥山にしぶさわくんデザインマンホール蓋が設置されてる!飛鳥山にしぶさわくんデザインマンホール蓋が設置されていました。 こちら↓ 場所は王子駅中央改札をでてすぐ。飛鳥山のあすか...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加