北区ニュース

【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設状況を見てきたよ!建物がどんどん高くなっていました。

十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設状況を見てきたよ!
2月13日現在、建物がどんどん高くなっていました。

過去の記事はこちらから↓

ザ・タワー十条
【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、骨組みがどんどん高くなってきました!以前から赤マガでも紹介している、十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」。 その高層マンションの骨組みが以前より高くまで組ま...
十条駅 埼京線
『THE TOWER JUJO ザ・タワー十条』の最高価格はいくらでしょう?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら...

昨年11月に現地を見に行った時は、骨組みが高くなり始めたばかりでしたが…
(過去の記事より↓)
ザ・タワー十条

2月13日現在の建設状況!

2月13日現在の建設状況がこちらっ!
ザ・タワー十条

うおお!めちゃくちゃ高くまで建設が進んだみたい◎

今現在何階まで骨組みがあるんだろう…
結構高いように見受けられるけど!
ザ・タワー十条

まじまじと見ていると、閉じていた出入口?が…
ザ・タワー十条

お~~~!自動で開いたよ!!!
ザ・タワー十条

中にも階段や柱が見えます。

角度を変えてみるとこんな感じ。
ザ・タワー十条

この建物と建物の間?にも、高い場所に作業員さんが見えましたよ!
ザ・タワー十条

さらに角度を変えて、十条銀座商店街の入口あたりから↓
ザ・タワー十条

青く覆われた建物の手前は、深く掘ってあるように見えました!
落ちたら…と思うと怖いほど、深いように見えたよ(・O・)

まだまだ高くまで建物が伸びていくであろう「ザ・タワー十条」。
今後ものぞきに行きたいところです★
ザ・タワー十条

ザ・タワー十条
【北区】十条再開発ビルの低層棟3階「ラウンジ」4階「ホール」のイメージ図が公開されてる。工事も佳境に入ってきた十条駅前。 令和5年度の北区の予算案資料によると、この再開発ビルの低層棟の3・4階部分に「ラウンジ」と「ホー...

■最近のおすすめ記事

おかずクイック
【北区】東十条商店街に「業務用無人直売所 おかずクイック」がオープンしたみたい!場所は“乃が美はなれ”の跡地。 以前赤マガでも紹介した、東十条商店街の「業務用無人直売所 おかずクイック」がオープンしたみたい! 場所は“乃が美はなれ”の跡地...
川口リリア
赤羽のとなり川口駅前に奥田民生さんがくるみたい。赤羽のお隣り川口駅前に奥田民生さんがやって来るようです。 3月11日に川口駅西口駅前にあるリリア(メインホール)でコンサー...
鮨ダイニング藤
【北区】赤羽「鮨DINING藤」で“プレミアムバラちらし”を堪能!大きくて弾力のある赤エビが2本ものったバラちらしは、まさにプレミアムな一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽2丁目にある「鮨DINING藤」でランチをしたよ! 選んだ“プレミアムバラちらし”は大きくて弾力のあ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加