北区ニュース

【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、骨組みがどんどん高くなってきました!

以前から赤マガでも紹介している、十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」。
その高層マンションの骨組みが以前より高くまで組まれていたので、見てきましたよ!

ザ・タワー十条
【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設経過を見てきました! 以前から赤マガでも紹介している、十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」。 その建設経過を見てきましたよ! h...

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目27−3です。

場所は十条駅の目の前!予定では地上39階建ての高層マンションになる予定ですよ!

あいにくの曇り空でしたが、工事が進められているようでした。
(11月29日撮影)
ザ・タワー十条

11月初旬にはまだ高さにすると2~3階程度?の骨組みでしたが…
過去の記事より↓
ザ・タワー十条

じゃじゃーん!青く覆われてはいますが…
以前よりかなり高さが増しているように見えました!
(分かりづらくてすみません。。。)
ザ・タワー十条

太い柱は2本!空高く伸びていますね◎
ザ・タワー十条

違う角度から見ると、青く覆われていた骨組みがちらっと見えました!
ザ・タワー十条

さらに近づくとこんな感じ。
おお~~~!これが39階まで伸びるのか?!
ザ・タワー十条

これはぜひまたのぞきに行こう(^^♪
ザ・タワー十条の公式サイトはこちら

日テレ放送しゃべくり007(11月28日)で、北区出身の17歳女子レスラーが武藤敬司からシャイニング・ウイザードの使用許可をもらったようです。日テレ放送しゃべくり007(11月28日)で、北区出身の17歳女子レスラーが武藤敬司からシャイニング・ウイザードの使用許可をもらったよう...
神田屋 赤羽東口店
【北区】「テング酒場 赤羽東口店」が『神田屋 赤羽東口店』としてリニューアルオープンするみたい!オープン予定日は12月1日。 赤羽駅東口からすぐの場所にあった「テング酒場 赤羽東口店」が『神田屋 赤羽東口店』としてリニューアルオープンするみたい! オー...
ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場~バッグ・革小物・雑貨フェア~で2店舗が出店!期間は11月29日(火)~12月4日(日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~バッグ・革小物・雑貨フェア~! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。