北区ニュース

【北区】十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の、建設経過を見てきました!

ザ・タワー十条

以前から赤マガでも紹介している、十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」。
その建設経過を見てきましたよ!

十条駅西口再開発後
【北区】「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」のモデルルームの内容が明らかに。全国から富裕層が集まる予感。JR十条駅前に建設中の39階建て全578邸のタワーレジデンス「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」。 ダイヤモンド不動...
十条駅再開発の様子
【北区】十条駅前で建設中の「ザ・タワー十条」は北区内の新築分譲マンションでは最高層の地上39階!公式HPでその全貌が公開されたよ。十条駅前で建設中のタワーマンション「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」の公式HPが公開され、その全貌が明らかになりました。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目27−3です。

工事現場では、着々と作業が進められていました!

この十条銀座商店街側から見える工事現場は、トラックの出入りが凄まじかったですよ(・O・)
ザ・タワー十条

果たして何人の方がここで作業をしているのか気になる…。

空高ーく伸びる工事機材がたくさん!
ザ・タワー十条

そしてもしやのもしや…
これは建物部分の一部なのでは?!
ザ・タワー十条

(あくまで予想です。。。)

高ーくまで柱が伸びていますが、これが支柱のような柱になるのかなぁ?
ザ・タワー十条

最近ではロータリーも整備され、横断歩道の位置なども変わっていますよ。
(過去の記事を参考にどうぞ↓)
ザ・タワー十条

十条駅前ロータリー
十条駅前ロータリーの形状が7月28日から変わるようです。十条駅前ロータリーの形状が7月28日から変わるようです。 十条駅前ロータリー周辺に告知の看板がでていました。 こちら↓ ...
十条駅前 横断歩道新設
【北区】十条駅前 新しく横断歩道ができたみたい。工事が進む十条駅前のロータリー。 そこに続く新しい横断歩道ができたみたい。 十条駅付近に掲示がありました↓ この掲示が...

事業の期間は「2024年12月31日まで」とありました↓
ザ・タワー十条

また公式サイトによると物件エントリーは開始されていて…
「引渡し可能時期 2025年1月下旬予定」とありますよ◎

まだまだ先だなぁ~と思いながらも、あっという間にその時期になりそうな!!!

十条駅前の変化の様子。
これからも都度見に行ってみたいと思います(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。