北区ニュース

【北区】十条駅前で建設中の「ザ・タワー十条」は北区内の新築分譲マンションでは最高層の地上39階!公式HPでその全貌が公開されたよ。

十条駅前で建設中のタワーマンション「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」の公式HPが公開され、その全貌が明らかになりました。
ザ・タワー十条
こちらはザ・タワー十条の建設現場に貼ってあった完成図です。

ザ・タワー十条の公式HPはこちら

公式サイトを簡単にまとめると以下の通り。

・ザ・タワー十条は地上39階建てで、北区内の新築分譲マンションでは最高層。
・1、2階が商業施設、3、4階が北区公益施設、業務施設とのこと。
・総戸数は578戸(事業協力者住戸184戸含む)。
・2022年9月中旬から販売開始みたい。
・売主は東急不動産と日鉄興和不動産、販売代理は東急不動産と東急リバブル。

2022年1月13日の様子。着々と工事は進んでいるようです。
ザ・タワー十条
こちらは十条駅前の工事現場。駅前広場の整備も進んでいます。
十条駅前 再開発

編集員Bは、武蔵小杉駅の再開発前後で街の様子が180度変わった姿を目の当たりにして、とても驚いた記憶があります。

十条の街も再開発によって、今からは想像もつかないほど変化するのでしょうか。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。