北区ニュース

【北区】「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」のモデルルームの内容が明らかに。全国から富裕層が集まる予感。

JR十条駅前に建設中の39階建て全578邸のタワーレジデンス「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」。
十条駅西口再開発後
ダイヤモンド不動産研究所の記事にモデルルームの内容が掲載されていましたよ。

詳しくは上記記事を見ていただけたらと思うのですが反響が大きかったようですね。

かなり豪華な設備が盛りだくさんですが、編集員Bが特に気になったのは天井の高さ!

・モデルルームの天井高は約2.6m
・38階、39階部分はプレミアムフロア
・38階の最高天井高は約2.8m、39階は約2.95m

周囲に高層の建物がない立地なだけに、どのフロアでも眺望がいいのが魅力的。さらにこんなに天井が高いと、まるで天空にいるかのような解放感があっていいですよね。

販売開始は9月以降の予定。特にプレミアムフロアには全国の富裕層が集まる予感がします。

十条駅
形状が変わった十条駅前を歩いてみた。先月7月28日に十条駅前ロータリーの形状が変わったので、ちょっと歩いてみました。 https://akabane-shinbun....
【北区】JR埼京線十条駅付近の連続立体交差事業についてまとめてみた。JR埼京線十条駅付近の連続立体交差事業についてまとめてみました。 立体交差となる事業区間 まずは立体交差となる事業区間につい...
十条駅前
十条駅前の夕方。~赤羽マガジン写真館~本日2月6日のJR十条駅北口駅前の夕暮れです。 再来年には高層タワーのマンションができるので、また景色は一変しますね。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加