赤羽マガジン写真館

十条駅前の夕方。~赤羽マガジン写真館~

本日2月6日のJR十条駅北口駅前の夕暮れです。

十条駅前

再来年には高層タワーのマンションができるので、また景色は一変しますね。
十条駅前

久しぶりに昔の十条の風景を。

十条西口再開発に伴う街の様子 十条西口再開発に伴う街の様子 十条西口再開発に伴う街の様子 十条西口再開発に伴う街の様子 十条-樹里 不二家十条店
十条駅再開発の様子
【北区】十条駅前で建設中の「ザ・タワー十条」は北区内の新築分譲マンションでは最高層の地上39階!公式HPでその全貌が公開されたよ。十条駅前で建設中のタワーマンション「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」の公式HPが公開され、その全貌が明らかになりました。...
十条駅
十条駅西口再開発で建設中の施設名・建物名称が決定したので、十条駅周辺を歩いてみた。北区初30階超「住宅・商業・公益」一体の施設になるみたい。 十条駅西口再開発で建設中の施設名称を「J& TERRACE(ジェイトテラス)」、建物名称を「J& MALL (ジェイトモール)」...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。