開店・閉店

【北区】「テング酒場 赤羽東口店」が『神田屋 赤羽東口店』としてリニューアルオープンするみたい!オープン予定日は12月1日。

神田屋 赤羽東口店

赤羽駅東口からすぐの場所にあった「テング酒場 赤羽東口店」が『神田屋 赤羽東口店』としてリニューアルオープンするみたい!
オープン予定日は12月1日です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目7−4 赤羽興業ビル 3Fです。
神田屋 赤羽東口店

このビルにはパチンコ「K-1 赤羽店」が入っていますよ。

ビルの階段を背にして左はこんな感じ。
すぐに「伝串 新時代」や焼肉「うし志」があります。
神田屋 赤羽東口店

伝串 新時代 赤羽駅東口店
“伝串 新時代 赤羽駅東口店”で、揚げた鶏皮串の名物『伝串ピラミッド』を楽しんできたよ! 生ビール190円、1本50円のパリッパリの揚げた鶏皮串“伝串”が一押しメニューの大衆居酒屋の伝串 新時代。 *税抜価格です。記...
うし志
赤羽1丁目に焼肉「うし志」という看板ができてる!以前にも記事で紹介していますが、赤羽1丁目に焼肉「うし志」という看板ができてる! こちら↓ 横から。 地図はこ...

右です。
進むと赤羽駅東口に続く道の、ファミリーマートあたりに出ますよ。
神田屋 赤羽東口店

まだ一部「テング酒場」のままになっている看板もありましたが…
神田屋 赤羽東口店

ビルの案内や階段の奥にも、新しい『神田屋』の文字がありましたよ。
神田屋 赤羽東口店

公式サイトによると「この度「テング酒場 赤羽東口店」は、以下期日より新業態『神田屋 赤羽東口店』としてリニューアルオープンすることといたしました」と書いてあります。
同系列の会社のお店にリニューアルオープンするようですね!

さらにオープン予定日には12月1日(木)とありますよ◎

さらにさらにこのお店、十条の「大衆スタンド 神田屋 十条店」とも同系列みたい!

神田屋 十条店
十条に「大衆スタンド 神田屋 十条店」が6月9日に新オープンのようです!以前、や台ずし 十条北口町店だったところ。 十条に「大衆スタンド 神田屋 十条店」が6月9日に新オープンのようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区...

リニューアルオープン後のメニューかなぁ?
店頭に少しメニューも載っていましたよ☆
神田屋 赤羽東口店

可愛くって、美味しそうなメニューばかり…!
オープン楽しみです(^^♪

みひろ様、情報提供ありがとうございました。

日テレ放送しゃべくり007(11月28日)で、北区出身の17歳女子レスラーが武藤敬司からシャイニング・ウイザードの使用許可をもらったようです。日テレ放送しゃべくり007(11月28日)で、北区出身の17歳女子レスラーが武藤敬司からシャイニング・ウイザードの使用許可をもらったよう...
パスタの虎
十条 パスタの虎で食べたウニソースと明太子のパスタ! なんでんかんでんプロデュースのこちらのお店!マネーの虎ファンだった編集員としては、熱い!!! オープンしてすぐ...
中華蕎麦ジンベエ
西巣鴨に「ラーメン鷹の目」2ndブランドの『中華蕎麦ジンベエ』がオープンするみたい!場所は「千石自慢ラーメン 西巣鴨店」の跡地。 西巣鴨に『中華蕎麦ジンベエ』がオープンするみたい! 場所は明治通り沿い、「千石自慢ラーメン 西巣鴨店」の跡地です。 地図...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。